ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

コスモス・・・1

コスモスの季節がやってきました。

ぐずついたお天気が続いていましたが、今日の天気予報は昼頃晴れマーク。
青空が望めるかな・・・ コスモスは青空が似合います。 

朝から陽が差し込んでいました。
今日は青空に映えるコスモスが撮れるかな?
ルンルン気分ででかけましたが・・   

いよいよコスモスの追っかけが始まります~♪♪

まずは「新田花トピア」、300万本のコスモスが咲き乱れます。
毎年楽しみにしているコスモス畑です。

まだ咲き始めです。朝陽を浴びて花びらの初々しいこと。
コスモス・・・1_d0026817_2482939.jpg


ですが、陽ざしはつかの間のこと。空は雲に覆われてしまいました。
コスモス・・・1_d0026817_374614.jpg



コスモス・・・1_d0026817_3101562.jpg



コスモス・・・1_d0026817_3121644.jpg



コスモス・・・1_d0026817_318887.jpg



コスモス・・・1_d0026817_2552779.jpg



コスモス・・・1_d0026817_3311469.jpg


色とりどり、色々な形の花びらがあります。
コスモス・・・1_d0026817_3194624.jpg

by cosumosu52 | 2009-10-03 23:55 | コスモス