ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

更新が滞っています

先日の台風の前日から、娘のところに行って、孫の子守をしてきました。
留守中に台風が通過しましたが、皆様のところに被害はございませんでしたか?

我が家はチェリーセージの枝が何本か折れたくらいで、カーポートの屋根は
無事でした。
数年前、春先の大風でカーポートの屋根が吹っ飛んだことがあり、心配していたのです。

台風一過、娘のところの近く、小金井公園にコスモスを見に行ってきましたが、
哀れな姿になっていました。

更新が滞っています_d0026817_22485251.jpg

金木犀が甘い香りを放っていました。
更新が滞っています_d0026817_22491578.jpg

ここの公園内は、犬の散歩をする方が本当に多いです。
更新が滞っています_d0026817_22492690.jpg

これは何の実かな?
更新が滞っています_d0026817_2249386.jpg



もうすぐ1歳と2ヶ月になる孫の子守は、目が離せなくなってきました。
抱っこはあとで腰に来るのです。だんだん疲れが出るようになって来ました。
歳はとりたくありません。

テレビっ子、「いないいないばぁ~」が大好きです。
更新が滞っています_d0026817_23102056.jpg

by cosumosu52 | 2009-10-12 23:23 | 人物・孫