ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

東京ディズニーランド・・・3

ポリネシアンテラス・レストラン・ランチショー・・・「リロのルアウ&ファン」

孫が一番楽しみにしていたランチショーです。
凄い人気だそうで、なかなかチケットが取れないそうですが、すんなりでした。
これはインターネット事前予約になっていて、宿泊客は優遇されています。

ショーが始まりました。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_20532391.jpg

婆婆・・・「リロとミッキーとミニー??」、
孫・・・「キャラクターは違うんだけどね、一緒に出てるの」  
婆婆・・・「ふ~ん?」  こういうことにはうといバアバです。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_20534121.jpg

食事をしながらショーを楽しむことが出来ます。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_2054239.jpg

実は食事はあまり期待してなかったのですが、これが意外と美味しかったのです。
飲み物は飲み放題でした。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_20543299.jpg

ショーの途中で、記念撮影タイムがあります。
それぞれのキャラクターが各テーブルを満遍なく回ってくれます。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_21205219.jpg

最後は舞台でフラダンスを踊ります。
これを楽しみにしていた孫は一番乗りで舞台に上がっていきました。
東京ディズニーランド・・・3_d0026817_21272642.jpg


東京ディズニーランド・・・3_d0026817_2128260.jpg


東京ディズニーランド・・・3_d0026817_2128168.jpg

by cosumosu52 | 2009-11-13 21:33 | 人物・孫