ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

東京ディズニーランド・・・最終

ディズニーランドで2週間も引きずってしまいました。

2日目・・・朝食の後、宿泊者用の庭園を散策しました。
庭園入り口は部屋のカードキーで入ります。
幾何学模様に低木が配置されたヴィクトリア朝様式ガーデンは
落ち着いた雰囲気でレストランからも眺められます。

東京ディズニーランド・・・最終_d0026817_22352931.jpg


孫は義姉とホテルのみやげ店を散歩中、ドレス一式を買ってもらい、大喜びでした。
前日、デイズニーランドでお姫様スタイルの女児を何人も見かけたけど、ここの美容室でやってもらっていたのね。気が付くのが1日遅かった。

東京ディズニーランド・・・最終_d0026817_22543114.jpg


東京ディズニーランド・・・最終_d0026817_22544472.jpg


2日目はシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きましたが、孫はベル(美女と野獣)の黄色いドレスを着て
嬉しくて仕方ない様子。そんな様子を見て義姉も喜んでくれました。

東京ディズニーランド・・・最終_d0026817_22552549.jpg


午前中はホテルでゆっくりして、午後からシルク・ドゥ・ソレイユを見に行きました。

シルク・ドゥ・ソレイユ・・・人間の想像を超えたパフォーマンス。これはまさに芸術です。
               感動しました。
               一才3ヶ月の孫もおとなしく見ていました。
by cosumosu52 | 2009-11-20 23:21 | 人物・孫