ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

森林公園

一昨日の天気予報は曇りで、日中18度になると言う予報。
12時だけ晴れマークが出ていました。その後は下り坂

これは行かねばなるまい・・・と言うことで新調したカメラの試運転に行って来ました。

お天気は大きく外れて青空の汗ばむほどの陽気、汗を拭き拭き梅林を散策してきました。

梅林の手前、作業の合い間のお茶時間かな?
森林公園_d0026817_21485563.jpg


梅は全体にまだ少し早かったようです。
森林公園_d0026817_21505564.jpg



森林公園_d0026817_21514770.jpg


福寿草が見頃をむかえていました。
森林公園_d0026817_21523994.jpg


サンシュユの花もまだ蕾
森林公園_d0026817_2156758.jpg


椿もまだまだ先、数輪咲いていましたが、花びらが痛んでいて見栄えは悪い。
森林公園_d0026817_222794.jpg


動画を撮りたくて7Dを買いましたが、50Dと画像の違いはあるのかな?ちっともわからないや~
森林公園_d0026817_2222699.jpg


いつしか目は小鳥を追っていました。
200ミリだから、大きくは写りません。400ミリレンズを注文しました。入荷までに2~3ヶ月
かかるそうです。冬鳥はそれまでにはいなくなっちゃうのかな?
これは、エナガかな?可愛いなぁ。
森林公園_d0026817_226209.jpg


トリミングしました。小鳥の撮影は楽しいです。
森林公園_d0026817_227670.jpg

by cosumosu52 | 2010-02-11 22:14