ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

韓国旅行最終日

今回の旅行は雨の予報で、半ば諦めていたのですが、
何とか降られずに済みました。

部屋の窓から外を眺めると、雲間から青空が覗いていました。
韓国旅行最終日_d0026817_2320016.jpg

今日もなんとか持ちそうです。強力な晴れ女がいるらしい( ^_^)
韓国旅行最終日_d0026817_23205420.jpg

前日と同じ9時出発、おかゆやさんで朝食。その後、
韓江を眺めながら京東市場へ向かいます。
韓国旅行最終日_d0026817_23451486.jpg

車窓から・・・満開の桜とイチョウの芽吹き
韓国旅行最終日_d0026817_23464454.jpg

これは前日に撮った写真ですが、汝矣島の桜並木
韓国旅行最終日_d0026817_23525465.jpg

朝晩の通勤時間帯、道路は大渋滞します
韓国旅行最終日_d0026817_2355672.jpg

京東薬令市場と道一本隔てたところが生鮮食品の京東市場・・・日本では見られないスケールの大きさです。買い物と言うより、目の保養でした。
韓国旅行最終日_d0026817_023122.jpg

鷺粱津水産市場はパスして最後は東大門市場で買い物
東大門は車窓から。真ん中にアーチ状の門が見えますが、ここは以前は電車が走っていたそうです。
韓国旅行最終日_d0026817_01421.jpg

清渓川
川の中には遊歩道があってお散歩が楽しめます。夜には噴水が上がったり、ライトアップも。
韓国旅行最終日_d0026817_0275047.jpg

韓国に行ってきたばかりですが、すでに来年の観光ルートが頭に浮かびます♪
ハングルの勉強をもっと頑張らなくちゃね。
by cosumosu52 | 2010-04-28 00:38 | 韓国旅行