ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年_d0026817_1942446.jpg


今年も初日の出を拝んでまいりました。
いつも思うのですが、薄暗いうちに出かけますから、
誰もいなかったら恐いな・・・

ほっ! 利根川の土手や坂東大橋の歩道にはかなりの人が
日の出を待っていました。
今年は利根川の水量が少ないようでした。
謹賀新年_d0026817_19433923.jpg


真っ白な浅間山
坂東大橋の上から車道を挟んで撮っています。
手前の橋の欄干を排除して撮るとこのようになりました。
謹賀新年_d0026817_19463936.jpg






孫達は暮れの30日に帰り、パパ方の婆ばと新年を迎えました。
我が家は静かな元旦でした。

盛り付けがセンスないね(笑)。写真を撮るのだったら、器にも気を配ればよかったけど・・・
雑な普段の生活をお見せするようでお恥ずかしいですが・・・
謹賀新年_d0026817_19485751.jpg


娘家族は明日の午後にはまたやってきます。
パパもママも初仕事は4日から、それで又、1週間ほど孫を預かります。
ayaのおしゃべりがとても楽しくなってきました。
by cosumosu52 | 2011-01-01 19:52