ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

美里コスモス畑

彼岸花と同じ日に撮影したものです。
10/15~16日にコスモス祭りが行われるようです。
この日、地元の方たちが、テントの設営を始められるところでした。

ただ今、5部咲き。コスモス祭りには満開になるでしょう。
美里コスモス畑_d0026817_20233674.jpg


美里コスモス畑_d0026817_20235279.jpg


美里コスモス畑_d0026817_2024660.jpg


美里コスモス畑_d0026817_20242539.jpg

やっぱり、逆光が好き
美里コスモス畑_d0026817_20244250.jpg

一本のひまわり・・・昨年まではここはひまわり畑になっていました
美里コスモス畑_d0026817_2025367.jpg

とうとう夫にくっ付いてウォーキングを始めましたよ。
初日なので、少しだけ短縮してくれました。
およそ50分、今日は疲れもなく快調でしたが、筋肉痛は数日後に出るのかな。
明日はゴルフ場で歩くから取りやめだって。  一人で歩く・・・気は ないな!笑)
by cosumosu52 | 2011-10-13 20:34 | コスモス