ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

コスモス

美里コスモス畑にまた行ってきました。

10月15日・16日はコスモス祭りが行われたようですが、その前日に行ってきました。

満開のコスモス畑

見渡せば色とりどりの花の海
コスモス_d0026817_22393894.jpg

コスモスの匂う香りや秋桜
コスモス_d0026817_22403574.jpg

ゆらゆらとコスモス踊る朝の陽に
コスモス_d0026817_22412764.jpg

コスモスの優しさに触れ心和む
コスモス_d0026817_2242253.jpg

秋風の晴れ渡る可憐花
コスモス_d0026817_22441035.jpg

近くに回転寿司がオープンして1か月。
中々の盛況ぶりで、夕方5時過ぎに行ったのに30分くらいは待ちました。

物好きにもそのお店まで歩いて行ったのです。
アホな夫婦だよなと夫。
帰りはほろ酔い気分で歩いて帰ってきましたが、さすがに疲れました。

夫にくっついて、今日でウォーキング4日目。 約一時間歩きます。
「ちょろいもんよ!」と夫に言ってしまったから、簡単にはやめられないけど、
いつまで続くかな・・・私にもわかりません。
by cosumosu52 | 2011-10-17 22:46 | コスモス