ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

爽やかな朝

いよいよGW初日、良いお天気です。
絶好の行楽日和となりました。

見に行きたいと思っている芝桜

こちらこちら  GW中は どちらも混雑するでしょうね。(ライブカメラ)

秩父芝桜の方は道路が渋滞するので、いつも早朝に行って市内が渋滞するころには帰ってきます。
見に行かれる方は早い時間が良いですよ。

私はもう少し開花が進んでから行こうと思っています。



今朝は何故か早く目が覚め、庭を一回り。
雨上がりの朝は空気が澄んでいてとても良い気持ち。
爽やかな朝_d0026817_935272.jpg


朝日を浴びたお花たち
爽やかな朝_d0026817_945089.jpg



爽やかな朝_d0026817_944113.jpg



爽やかな朝_d0026817_952310.jpg


今年もメダカちゃんのシーズンがやってきました。
私は眺めるだけ。世話をするのはダンナサマ、今年も玄関わきにずらっとメダカの水槽が並びました。
何だか、病気になっているらしく、薬を入れた水槽の水はブルーになっています。ブルーが分かりずらいですが・・
爽やかな朝_d0026817_95127.jpg

by cosumosu52 | 2012-04-28 09:16 | 我が家の庭から