ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

最終日は体験ツアー

ニジマス釣りとつかみ取り

10時20分からの 体験ツアー「魚釣りとつかみ取り」に申し込みました。
孫よりも、保護者の方が夢中でした。

最終日は体験ツアー_d0026817_2029391.jpg


ニジマスはyokoが2匹釣り、他はゼロ。欲を出した大人は釣れませんでした。
ニジマスの塩焼きは一人1匹ずつ食べられましたが、その美味しかったこと。
南魚沼産のお米で作ったおにぎりもとてもおいしかった。

こちらはつかみ取り
最終日は体験ツアー_d0026817_20305558.jpg




最終日は体験ツアー_d0026817_2031139.jpg


途中からyokoもやってきてとうとうつかみ取り成功。
小さな虫でも怖がる二人ですが、魚はしっかりつかんでいました。
最終日は体験ツアー_d0026817_20321143.jpg



最後はホテルの芝ランドにて段ボールのそり遊びを楽しみました。
最終日は体験ツアー_d0026817_20415710.jpg



最終日は体験ツアー_d0026817_2042158.jpg

都会ではできない色々な体験に、楽しい夏休みの思い出になったことでしょう。
十分に楽しんだ3日間でした。
by cosumosu52 | 2012-08-30 10:20 | 人物・孫