ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

孫との夏休み、終了

一時の暑さは無くなり、過ごしやすくなってきました。
朝方は窓を閉めるほどです。

明日は孫を迎えに行ってまたこちらで過ごす予定でした。
涼しくなってきたし、残り少ない夏休みを、楽しく過ごしてもらいたく、
爺・婆はあれこれ考えて居ました。

それが娘から、夏休み中に塾の2学期が始まるので、行けなくなった。 と・・・
そんなことは始めからわかっていたはず。相変わらずのんきな娘。

あ~あ、終盤はあちこち連れて行こうと思っていたのに~

孫は楽しい夏休みを過ごせただろうか? 心残りな婆ばです。



これはyokoの自由研究。 婆ばと一緒に作りました。

ピンクの水玉模様はハンカチとティッシィ入れ。
赤い水玉はウエストポーチ。
ピンクの大きな袋は裁縫道具箱入れ。  yoko撮影

孫との夏休み、終了_d0026817_2152587.jpg

全部手縫いです。
しつけは婆ばがして本縫いはyukoがしました。
小学4年生、こんなに綺麗に出来てしまっていいの? 笑)

かくして孫との夏休みは後ろ髪ひかれる思いで終了しました。
by cosumosu52 | 2013-08-27 21:12 | 人物・孫