ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

ランチ

昨日のこと。雨の中友人とランチに行きました。
開店30分前にお店に到着してしまい、しばらく車の中で待ちました。

初めて行くお店。以前は結婚式場だったところで、フロアーも広々していて
食事も美味しかったです。

ランチ_d0026817_16371386.jpg




ランチ_d0026817_1638372.jpg



帰ろうとしてトイレから戻ると、何やら奥で人の影があり、行ってみました。
「今から歌声喫茶が始まるので 一緒に歌っていきませんか?」と声をかけられ
なんとなく座ってしまいました。数曲聞いたら帰るつもりが、口ずさんでいるうちに
声が出てきました・・・あら歌えるじゃない。
だんだん、気分が乗ってきてとうとう最後まで歌ってしまいました。



ランチ_d0026817_1647597.jpg


因みにこんな曲でした。

あざみの歌     いつでも夢を
美しい十代     山の煙
波浮の港      東京行進曲
木綿のハンカチ  古城
おくる言葉     若者たち 
翼をください    五番街のマリーへ
真夜中のギター  大阪ラプソディー  その他いろいろ・・・

最後は「今日の日はさようなら」。たまには気分転換に良いですね。
by cosumosu52 | 2014-06-07 17:00