ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

ようやく晴れました

何日ぶりの太陽かしら

やっと晴れて、洗濯物をどっさりしました。もう取り込めそうだけど(洗濯物を取り込んで畳むのが好きなんです)
一番紫外線の強い時間帯(12時、1時)もう少し待とう。
しばらくお天気が続きそうですね。

一昨日、月一の受診日でした。

ほうずきと風鈴、そんな季節なのですね
ようやく晴れました_d0026817_1314599.jpg




玄関ホールの七夕飾り
ようやく晴れました_d0026817_1303956.jpg





3か月ぶりにプレドニンが1ミリ減りました。 で、今、朝一回9ミリ飲んでいます。
これから、3か月に1ミリづつ減らしていって、5ミリ維持量でやってみましょうと主治医。
もう少し早いペースで寛解に持って行けるのかと思っていたら、スローペースです。
最終的にはプレドニンを0にするというのも、再燃という危険もあるので5ミリで維持と慎重です。

まっ、ここまでくればあとはゆっくりペースで行こうと思っています。

夕べは寒くて夏掛けだけでは無理だったか・・・
今日は喉が痛いのでうがいやマスクをしたり、のど飴をなめたりしています。
夏風邪は厄介ですから気を付けなくてはです。


庭の花

山百合です。昨年園芸店で買ってきた鉢植えでしたが、今年も咲きそうです。うれしい♪
ようやく晴れました_d0026817_12562782.jpg



マンデビラ
ようやく晴れました_d0026817_1258567.jpg




甘いものには目がない私。
いい加減な食生活に戻りましたが、それでも血糖値やコレステロール、血圧、その類はすべて正常で
最近はこんなものばかり食べています。

ようやく晴れました_d0026817_13154585.jpg



ようやく晴れました_d0026817_13162222.jpg



先日、テレビ番組でやっていました。
ここのアップルパイが超美味しいと・・・

それなら、是非食べてみたいとずっと思っていました。
やっと念願がかないました。美味しかった~

ようやく晴れました_d0026817_13185681.jpg

by cosumosu52 | 2015-07-10 13:01