ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

孫守りも終盤になりました

爺婆揃ってお疲れモードです。

普段二人の静かな生活から、孫がやってきて一気ににぎやかになる。

体は使わないけれど、神経は使っているのですね。これが疲れのもと。

私よりももっと神経細やかな夫は私よりももっと疲れているはず。



夏休みの孫ブログももう少しです。
(他人の孫の話などとお思いでしょうが、これは私の日記にもなっているのでご容赦ください)


最近のaya


シャボン玉

孫守りも終盤になりました_d0026817_13153363.jpg




孫守りも終盤になりました_d0026817_13161479.jpg




孫守りも終盤になりました_d0026817_13211128.jpg




孫守りも終盤になりました_d0026817_1324495.jpg




孫守りも終盤になりました_d0026817_13262623.jpg



相変わらずゲームです。娘宅には無くて、爺婆の家でしかできないのです。

最近は一人でよく遊びます。
これが不思議なのです。いつも正座をしています。そうしなさいと言った覚えはなく、ある時、聞いたら
この方が楽なのだそうです。

孫守りも終盤になりました_d0026817_139999.jpg



ゴルフのゲームもあるのです。

孫守りも終盤になりました_d0026817_1391960.jpg

by cosumosu52 | 2015-08-26 13:18 | 人物・孫