ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

産直野菜

娘の所にイチゴを送るので朝一で近くのJA直売所に行きました。
イチゴの最盛期は開店前から並ぶので、そんな混み具合かと思ったら よかった、
すんなり買えました。

産直野菜_d0026817_201097.jpg



色とりどりのカリフラワーです。最近は何でもありですね。 白、黄色、薄紫、濃い紫

産直野菜_d0026817_205554.jpg


今年は暖かいので野菜の育ちがよいそうです。
瑞々しい朝採り野菜が、例年より安めで、農家の方には申し訳ないくらいです。
まだまだ新鮮野菜がいっぱいです。

イチゴと一緒に野菜も送りました。
産直野菜_d0026817_20145586.jpg


シュークリーム、エクレア、アップルパイも送りました。

産直野菜_d0026817_2030525.jpg




産直野菜_d0026817_20301746.jpg


孫に喜んで貰いたくて今日も朝から、台所に立ちっぱなしでした。
風邪を引いた孫にお見舞いです。明日、午前中には届くでしょう。
yokoちゃん、お熱は下がったかな?風邪早く治るといいね。
by cosumosu52 | 2015-12-12 20:23