ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

今朝も雪が・・・

数日前に雪が降り交通が大混乱した関東地方でしたが、

今朝も雪が・・・_d0026817_12535883.jpg



ここ北関東は今朝も雪が降りました。
軒下まで雪が舞い、これは積もりそう~、でしたが、今は雪も止みあっという間に融けてきました。

今朝も雪が・・・_d0026817_12573070.jpg




今朝も雪が・・・_d0026817_12583622.jpg


今日のお昼ごはんはお米に雑穀米ともち米、冷凍保存の銀杏を入れて炊きました。
昨日の晩御飯の残りものの天ぷらを甘辛くさっと煮て天丼にして食べました。

天丼の画像はないのですが・・・

今朝も雪が・・・_d0026817_139182.jpg



最近思うこと。私は手仕事などは丁寧で細やかな仕事をすると思っていましたが、
齢と共に、いい加減になり、今は集中力も低下して、色々なことが大雑把になってきました。
食事の盛り付けなどは丁寧だけでは見栄えは良くない、センスなんですよね~。
これは自分でも認めます。センスが全くありません。

そんなことでお家ごはんの写真は撮れないのです。・・・言い訳です<(; ^ ー^)


それにしても寒くなりました。これが本当の冬ですね。
寒くて外にも行けません。夫はウォーキングに出かけました。楽しみがあるのは良いことです。
by cosumosu52 | 2016-01-20 13:43