ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

残念というか、ガッカリした

昨日送ったケーキやその他 もろもろ・・・
今朝、10時半ごろ宅配便の宅配状況を確認すると、すでにマンションンの宅配ボックスに配達済みになっていた。
え~!  yokoは寝ていたのだろうか。電話をすると元気な声で、その時間には起きていたというが・・・
すぐに宅配ボックスから荷物を引き取って食べなさいというとしばらくしてから電話が掛ってきた。

宅配ボックスの引き取りにはカードがないといけないらしい。
そのカードは娘(ママ)が持っていて、家には無いと言う。

あ~あ、残念! 娘が帰宅するまで待つしかない。
早く食べさせてあげたかった。
yokoもガッカリしていた。  追記:PM.7時半美味しかったよ~と電話がありました。ほっ


夕べはこんな画像を送ってきた。
yokoが作ったお夕飯のラザニア。

残念というか、ガッカリした_d0026817_15494495.jpg

留守番をしたり、夕ご飯を作ったり・・・ママも助かるね。




今日は良いお天気ですが外は寒いです。
先日の梅園から
残念というか、ガッカリした_d0026817_1552188.jpg



残念というか、ガッカリした_d0026817_15523348.jpg



残念というか、ガッカリした_d0026817_15525149.jpg



残念というか、ガッカリした_d0026817_15545255.jpg

by cosumosu52 | 2016-02-16 15:56