ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

今日はパン教室

今日は一日どんより曇り空。
パン教室の帰りにお花の撮影でもと思って
一式持って行きましたが、その気にさせてくれない 空模様!
ま、そんな日もあってよろしい。笑)

肩から、背中の痛みも殆どなくなった。
さて、お天気回復してください。


今日のレッスンで、↓の餡が沈んでしまった原因や
角食にならない原因が分かりました
あとは復習のみ
今日はパン教室_d0026817_20450636.jpg





昨日の夕方、隣町の八幡大神社の藤の花を見てきました。
毎年、5月3日は「藤の花とつつじの鑑賞会」・・・鑑賞会とは粋です
今年で27回目だったそうですが、村祭りみたいなものですね
獅子舞や、巫女舞もあるそうです。ん・・巫女舞が気になります
来年は是非



ピンクの藤や他にもいろいろあったのに
いつもタイミングが遅すぎる

今日はパン教室_d0026817_20291464.jpg




今日はパン教室_d0026817_20294298.jpg




今日はパン教室_d0026817_20294805.jpg




今日はパン教室_d0026817_20291962.jpg




つつじの撮影は難しいのです
どう撮ってよいか分からず・・・

今日はパン教室_d0026817_20292347.jpg


こんな写真じゃ、つつじに申し訳ないな。


by cosumosu52 | 2017-05-10 21:03