ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

赤城自然園


病院の帰りに立ち寄りました。
目的はこのヤナギランが見たかったのです。



ヤナギラン

赤城自然園_d0026817_21512832.jpg



赤城自然園_d0026817_21511607.jpg



赤城自然園_d0026817_21512443.jpg



クガイソウ
赤城自然園_d0026817_21513142.jpg



赤城自然園_d0026817_15544130.jpg

昨日は病院受診日でした。
先月は血液検査の結果、自覚症状がないのに再燃の兆候があると
プレドニンが5ミリから20ミリになった。

そして昨日が一ケ月後の診察日。
数値はほぼ正常範囲内に収まったので、プレドニンを5ミリ減薬。
これから一ケ月ごとに2.5ミリ、1ミリと減らしていって
最終的な維持量は5ミリ。希望だけど無理かな。


Dr.・・・原因が分からない難病だから防ぎようがない。
1.薬をきちんと飲む。
2.疲れすぎない。頑張り過ぎない。


ということだそうですが・・・


お薬はちゃんと飲んでます。
問題は2.です。


頑張っているつもりはないけれど
このパン作りは楽しみでやっている。



ベーグル、良い感じになってきました。
赤城自然園_d0026817_16175281.jpg


お土産用
赤城自然園_d0026817_16175854.jpg


by cosumosu52 | 2017-07-13 16:24