ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

白鳥撮り、難しいです

明日から寒そうなので、
今日また、白鳥飛来地に行って来ました

野鳥の撮り方を検索していきました

ISOを上げ過ぎたかな
絞り過ぎたかな
何か、画像が荒いかも・・・
連写するのでRAWで撮らないでJPEGで撮ったし

弄り過ぎて難しくなってきた!


証拠写真で1枚あげておきます

白鳥撮り、難しいです_d0026817_21182713.jpg



今日の夕景

帰り道の農道が好きなのです
ここから見える夕景を撮ってみたかった

今日、決行!


16:12分
白鳥撮り、難しいです_d0026817_21324555.jpg

↓ビニールハウスに映り込む光が暖かそうです
白鳥撮り、難しいです_d0026817_21324928.jpg


白鳥撮り、難しいです_d0026817_21325434.jpg


白鳥撮り、難しいです_d0026817_21325785.jpg

15:51分
白鳥撮り、難しいです_d0026817_21330195.jpg

夕暮れだけど、車も通るし、
主婦には忙しい時間帯だし、
結構、勇気いりました。

あまり良い夕景ではありませんでしたが、(昨日の方が綺麗でした)満足しました。



by cosumosu52 | 2018-01-21 21:45