ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

初夏のフラワーパーク

今日の関東は曇り時々晴れ、お天気はよくありませんが、涼しくて快適でした。

昨日は甥の結婚式に行ってきました。Moreを覗いてください。


初夏のフラワーパーク_d0026817_1849520.jpg



初夏のフラワーパーク_d0026817_18495895.jpg



初夏のフラワーパーク_d0026817_18501555.jpg




甥の結婚披露宴のスナップです。(目にぼかしを入れるのがもったいないようですが)

末永くお幸せに!

ステキな式場でした。
初夏のフラワーパーク_d0026817_1915164.jpg


二人とも韓国ドラマに出てくる俳優さんのようでした\(^O^)/
初夏のフラワーパーク_d0026817_198863.jpg


ステキな振袖でしたよ。
初夏のフラワーパーク_d0026817_1992433.jpg

手前の幼いカップルも可愛いかったです。
初夏のフラワーパーク_d0026817_19143728.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2006-06-05 23:25
コスモスさん こんばんわ~

美男美女の 素敵な結婚式だったのですね。
二人の笑顔が眩しいです。
見せていただいただけで 幸せ気分になれました。
末永く お幸せに・・・

ラベンダー 素晴らしい構図で撮られましたね~(#^.^#)



Commented by hide_1510 at 2006-06-06 06:21
おはようございます。
うわっ~♪ 花の写真 背景の 白っぽい緑が
とても素敵です  だから写真全体が とても引き立ってますね♪

結婚式の写真奇麗に取れてますね~
目隠しは仕方ないけど ちょっと残念です
Commented by rabbitjump at 2006-06-06 07:25 x
おはようございます。
ラベンダーに蜂がとまって~、
デリュフリュームかしら?。。優しいブルーがきれいですね。

ステキなお式の様子が伝わってきます。♪~
ほんとうに美男美女のステキなカップルですね。
末永くお幸せに・・・・
Commented by rose-hana at 2006-06-06 07:48 x
(’-’*)オハヨ♪ございます。
優しい雰囲気のラベンダー魅了されてしまいました。
ラベンダーは、特に好きですのでこの構図にも
(* ̄ρ ̄*)ウットリ。。。 
とても勉強になりました。m(._.)mアリガト~~
Commented by kanworks at 2006-06-06 19:35
コスモスさんこんばんは。優しく良い感じですね。
写真展が忙しくろくに返事も書かずに済みませんでした。
またよろしくお願いしますね。
Commented by mshin11 at 2006-06-06 21:55
素敵なラベンダーですね。
キャノンの一眼レフ秋に新しいのが出るそうです。
今どうしょうか?と迷っています(^^ゞ
Commented by cosumosu52 at 2006-06-06 23:08
☆ hatimitu0415さん
いい結婚式でしたよ~
結婚式は何度見ても感動しますね。
結婚式の日の花嫁はどうしてあんなに綺麗なのでしょうね。
幸せな家庭を作って欲しいものです。

ラベンダーは色々な種類がありますね。
これは可愛いお花でした。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-07 00:49
美男、美女ですね。
ほんと、お顔がそのまま出せないのはもったいない。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:32
☆ hide_1510 さん
背景の緑がもう少し透明感があるといいのですが、
いつも濁った色になってしまいます。

結婚式の写真は室内で難しいものですね。
美男美女の結婚式でした。
目隠しはもったいないほどです。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:33
☆ rabbitjumpさん
たまたまミツバチが飛び交っていました。
運良く撮れましたが、ピントも何とかあったようです。
デルフィニュームというと思いますが、ステキなお花ですよね。
こんなに混んでいなくて一重に近い花びらがあるのですが、
ブルーがとても綺麗なものがあります。
その種類が特にすきなのですよ。

甥は190センチ近い長身で叔母の私が言うのも変ですが、
かっこよかったですよ~(笑)お嫁さんも美人でした。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:33
☆ rose-hana さん
ラベンダーをこのような構図でぼかしを入れるのが前から
やってみたかったのですが、昨年一眼デジにしてから、
このような画像が撮れるようになりました。
それから、これは望遠レンズで撮影しました。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:37
☆  kanworksさん
写真展、よかったみたいですね。
ブログから、アットホームな良い雰囲気の様子が伝わってきました。
皆さんに見ていただいてよかったですね。
近くでしたら、是非見せていただきたかったですよ。
レスは気になさらないでください。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:38
☆  mshin11さん
半年ごとに新製品が出ているようですね。
一眼、是非お勧めです。
又、楽しみが広がりますよ。
いずれは欲しくなりますよ、只時間の問題だけです。(笑)
Commented by cosumosu52 at 2006-06-07 06:42
☆ biwakokayo4さん
目だけぼかしを入れましたが、入れなくても殆ど見えていますね。
このくらいならそのまま載せても同じですね。
kayoさんは人物写真がお上手ですね。
Commented by maikasati at 2006-06-07 09:41
コスモスさん おはようございます。
わぁ~素敵、目に ぼかしを入れても 美男美女が わかりますよ。
韓国の ドラマに出てくる俳優さんの よう('-'*)ふふ 韓国好きの コスモスさんだぁ よくわかりますよ(笑)お幸せに~♪

ラベンダーの 匂いが してきそうです~ウットリ!!
Commented by wakaba0818 at 2006-06-07 10:09
おはようございます
ラベンダ-が咲きだしてきましたね
色々種類がありますが、結構挿し芽で増えますよね(^-^)
昨年秋に挿し芽して増えたを、友達に上げました
結婚式の写真綺麗にとられましたね
撮っていて、楽しいものですよね
皆がニコニコしているのでレンズ向けているほうも、シャッタ-押す回数も増えてしまます
私も、先週やっとCDに入れて甥っ子に送りました
おばさんのお祝い品として(^-^)
Commented by none33 at 2006-06-07 18:07
ほんとにすてきな美男美女!
おまけにジューンブライドで・・・・・♪♪
今日はmoreが主役でしたね(^^ )
Commented by crystal-way at 2006-06-07 20:05
こんばんは~
お似合いの素敵なお二人ですね~♪
結婚式のスナップは、なかなか難しいのですが、じつに良い表情のところをお撮りですね。
cosumosuさんは、きっと何を撮ってもお上手なのだと思います~(^^
それでも、やはり花写真が楽しみです~♪
Commented by fu-and-boro at 2006-06-07 20:34
素晴らしい結婚式のようでしたね、
我が家にも こういう晴れ姿を見せてほしい・・・見てみたいのが一人いるのですが・・・。
いつになるやら・・・。(もう遅いくらいなんですよ!)
幸せな姿を見ると言うことはうれしいことですね。
おめでとうございます。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-08 00:45
☆ maikasatiさん
目にぼかしを入れてもあまり意味のない画像ですよね。
いい結婚式でしたよ~
韓国ドラマが大好きなんですよ~
でも最近は忙しくて見ている時間があまりないのです。(; ;)
Commented by cosumosu52 at 2006-06-08 00:52
☆ wakaba0818さん
挿し芽で増えるのですか。知りませんでした~
我が家には何種類かラベンダーがありますが、これから咲く鉢もあるんですよ。
咲いたら又見ていただきますね。
結婚式の写真は難しかったですよ。今一ピントが合わなくて。。
プロのカメラマンが入っていましたから、新婚さんようには
上げなくてもよさそうですが、親戚のものに焼き増ししてあげようと思っています。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-08 00:56
☆ none33さん
Moreでなくてもよかったのですが、姉の許可は撮りましたが、
新婚さんには無断で載せていますから、Moreにしました。
ジューンブライド、幸せになることでしょう。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-08 01:02
☆  crystal-wayさん
室内での撮影は難しかったです。
近くは何とか撮れるのですが、遠いとピントが合わなく
なかなか難しいものです。

いいえ、何を撮っても満足は出来ません。
風景写真より、お花の写真の方が好きです。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-08 01:10
☆ fu-and-boro さん
我が家にも三十路を過ぎた娘がいます。
いつになったら片付くのでしょうか?
早くお嫁に行って欲しいものです。。
結婚式は何度見てもいいですね。こちらまでうれしくなります。
Commented by yukarin0513 at 2006-06-08 13:54
こんにちは

とっても優しい画像ですね
素敵です~

幸、多かれと思わず拍手ですね

素晴らしいお式でしたね
おめでとうございます。
Commented by cosumosu52 at 2006-06-10 08:08
☆ yukarin0513さん
結婚式は感動しますね。
何度見てもいいものです。
式を挙げたのは1年ちょっと前、義兄の喪が明けての
披露宴でしたが、義兄も喜んでいることでしょう。
by cosumosu52 | 2006-06-05 19:16 | 群馬フラワーパーク | Comments(26)