ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

ゴルフ場

長瀞から城峰山に抜ける山道を走行中、素晴らしい景色が目に入る。

こんなに素敵な景色は今までに見たことがない、

ヨーロッパの景色でも見るようなモダンな風情。

ここはゴルフ場だったのです。

ゴルフ場_d0026817_2145372.jpg




ゴルフ場_d0026817_2154575.jpg




ゴルフ場_d0026817_215592.jpg




ゴルフ場_d0026817_216126.jpg

Commented by sakura at 2006-12-03 22:02 x
cosumosuさん ゴルフをなさるのですか?
アップされた写真はとってもモダンですね。
とんがった木は何にですか?紅葉して美しい。
一寸出かけても上手く写真を写されるのには
本当に感心してしまいます。
この間 鳥を写されて やったぁ~~!って
お思いにならなかったのかしら?
あんなに上手に写されて構図を考えて写れば・・・なんて

飛ぶ鳥を写す時 構図なんて考えてられませんが・・・
私は鳥が写っていれば大喜びでしたけど・・
又鳥を写してくださいね。
驚かせてくださいまし・・・楽しみです。

Commented by none33 at 2006-12-03 22:42
山の中に忽然と現れた桃源郷みたいですね~♪
丁寧に手入れされ整然と並ぶ木々、きれいな芝生、
現代の象徴のゴルフ場なのになぜか2枚目からは古代の集落を
思い出してしまった私です(^^ )
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-03 23:13
こんばんわ~~~

わお~~ 素晴らしく整備された場所
ゴルフ場でしたか?
逆光でここまで美しく撮られるのは やっぱりコスモスさんですね!!
Commented by shiina at 2006-12-04 06:23 x
すばらしい紅葉風景写真に満足!
Commented by rabbitjump at 2006-12-04 10:06
cosumosuさ~ん、ここからの眺めのいいこと^^
木々の紅葉がすばらしいです。
やっぱり優しく、素敵にシャッターをきられましたね~♪~
Commented by hiro-photo at 2006-12-04 18:04 x
こんばんは。
これも柔らかくて優しい感じの写真ですね。
逆光に木立が輝き、影が伸び、良く光を味方につけてますね。
写真は光と影の芸術ですからね。
この様な写真は見ていて気持が良いです。
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 19:57
☆ sakuraさん
私はゴルフはしないです。やったら嵌ってしまうでしょうから、
やらないことにしているのです。
素敵な木でしょう、なんと言うのでしょうね。
今までにこのような素敵な景色は見たことがありません。
日本の景色とは思えませんでしたよ。
sakuraさんの鳥は見事だと思います。
私も何度か通ってみますね。まだ感動はないのですよ~


Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 20:00
☆ none33さん
ゴルフ場はどこも綺麗なのだそうですね。
でもここは特別綺麗な気がします。
ここより綺麗なところが合ったら教えて~ というくらい
ここが気に入りました。
古代の集落にも見えるかもしれませんね。
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 20:04
☆ hatimitu0415さん
夕映えにはちと早い時間でしたが、綺麗な光景でした~この時間を逃したら、
陽が影ってしまいそうでした。
いい時間にここを通りましたよ。
逆光に映えた美しい景色はこの世のものとは思えなかったです。(大げさね)
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 20:09
☆  shiina さん
山道を走行中カーブを曲がると目に入る、といった感じでした。
美しい景色でした~
これは午後の風景ですが、午前中は光の具合でこんなに綺麗ではないのでしょうね。
確かめに行きたいのですが、なかなかいけません。
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 20:12
☆ rabbitjumpさん
優しく映っていますか~ ありがとうございます。
良いところを発見しました。
新緑の頃はどんなかしら?とか夢が膨らむようです。
ヨーロッパの風景を見ているようでした。夢のある風情でしょう。
Commented by cosumosu52 at 2006-12-04 20:15
☆  hiro-photo さん
逆光が大好きで、殆ど順光では撮影しないのですよ。
ですから、いつも太陽の方を向いて、下から上を見上げて撮影しています。
変なおばさんと思うでしょうね。
いつもありがとうございます。
by cosumosu52 | 2006-12-03 21:07 | 紅葉 | Comments(12)