ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

韓国の旅 ソウル 3

宮殿内は自然がいっぱい

ビルとの調和も美しい
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3151231.jpg



尼さんでしょうか、ゆっくりゆっくりお散歩中でした。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3162171.jpg



優しい色のつつじが綺麗でした。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3172090.jpg



ここの枝垂桜は葉桜になっていましたが、それでも綺麗でしたよ。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3183028.jpg



ユリ科のお花かな、咲いたところを見てみたい。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3191765.jpg



新緑が目に眩しい。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_320532.jpg



山吹も満開。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3211587.jpg



新緑が石塀に映え綺麗でした。
韓国の旅 ソウル 3_d0026817_3278100.jpg




色々な模様の石塀があるのですが、重厚な雰囲気で素敵でした。
次回 ソウル4 はこの石塀をアップです。
Commented by mshin11 at 2007-05-02 09:03
cosumosuさんお早うございます。
またまた韓国にお出かけでしたか。

素敵な石塀が素敵なところですね。
最後の写真が気に入りましたよ。

今度韓国も行ってみようかな?
いいところ教えてね。
Commented by tora-rina at 2007-05-02 16:46
こんちわ~♪( ̄∇ ̄)ノ” cosumosu52さん

韓国に行かれたのですね 日本から一番近い国 近親間がありますね~~

写真を見てるだけでも 楽しませていただきました また
日頃は 時間がなく 遊びにこれなくて ((^^)) どうもすいません
Commented by legato22 at 2007-05-02 21:29
植物だけを見ると日本と変わりがありませんが、建造物がやはり違いますね。
重厚な石塀が魅力的で絵になりますね。
次回が楽しみです♪
Commented by cosumosu52 at 2007-05-03 06:09
☆ mshin11さん
は~い、また行ってきました。
近くて手軽にいける良い国です。嵌りますよ~
日本から2時間ちょっとで外国ですからねぇ(笑)
気負わず自然体で行ける国です。
一度いらしてくださいな。
Commented by cosumosu52 at 2007-05-03 06:13
☆ tora-rinaさん
日本から一番近い国ですよね。
今までは近くて遠い国でしたが、時差もなく、2時間ちょっとで
いけますし、日本に似たところが結構あってほっとしたりしますよ。
お買い物も楽しいし、食べ物が美味しい国です。
Commented by cosumosu52 at 2007-05-03 06:19
☆ legato22さん
韓国の建物は装飾が結構派手ですね。
昌徳宮は今回2度目ですが、前回から石塀が気になっていたのです。
今回は建物の見学はあまりせずに宮廷内をユックリ散策しました。
石塀と新緑がマッチしていて綺麗でした~
by cosumosu52 | 2007-05-02 06:00 | 韓国旅行 | Comments(6)