ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

ディズニーランド

Merry X'mas
ディズニーランド_d0026817_20384169.gif

ディズニーランド_d0026817_20403670.gif


今宵はどのようなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

ディズニーランドのクリスマスイルミネーションです。


ディズニーランド_d0026817_20284712.jpg



ディズニーランド_d0026817_2029194.jpg



ディズニーランド_d0026817_20294425.jpg



ディズニーランド_d0026817_20295881.jpg



ディズニーランド_d0026817_20301544.jpg

Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 20:52
スバラシスバラシイナイス!すてきなメリークリスマス映像どうもありがとうね。最高の映像に感動しっぱなしでーーーーす!メリークリスマス1!!
Commented by reon-roses at 2007-12-24 21:18
さっすがディズニーランド・・・全てが計算されて色も効果もどれも
素晴らしく、美しいですね♪
どれをとっても映画のワンシーンですもの!!☆

シンデレラ城も素晴らしいですね★
子供が小さい頃一度行きましたが、思い出しましたよ(*^^*)
イブの夜に素晴らしい絵を見せてくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by juno-7 at 2007-12-24 22:53
うわっ、さすがディズニーランド、やはり規模がスゴイ。
都心のイルミネーションなんかより、夢を見れそうですね^^
特に3枚目、なんだかおとぎ話に出てくる建物みたい・・・、
とっても素敵で息を呑みました。
Commented by sakura at 2007-12-24 22:59 x
本当に本当に素敵なディズニーランド!
又上手く撮影なさってとってもステキです。
写真が垢抜けて綺麗ですよ。
今日の訪問したブログの中で最高です。
良いイブになりました。有難うございました。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-24 23:00
☆ hirokoxhirokoxさん
メリークリスマス♪
いかがお過ごしでしたか?
ディズニーランドに行った日に孫を連れて帰り、
家族全員が集まり賑やかに過ごしていました。
今日はまた、二人だけの静かな夜です。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-24 23:00
☆ reon-rosesさん
ディズニーランドはスケールが大きくて素晴らしいところです。
よく出来ているのです。感心したり驚いたり感動したり・・忙しかったです(笑)
一番気に入って写真を撮り捲くったのはシンデレラ城でした。
昼間も綺麗でしたが、ライトアップされたシンデレラ城は素晴らしかったです。

Commented by cosumosu52 at 2007-12-24 23:12
☆ juno-7さん
ディズニーランドはスケールが大きくて凄かったです。
3枚目は「イッツ・ア・スモールワールド」・・・世界中の子供たちの歌声に
包まれる、世界で一番幸せな船旅と題して・・
孫は目を白黒させていました。リクエストにより2度入りました。
後日、アップします。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-24 23:12
☆ sakuraさん
いつもうれしいコメントに励まされています。。
ありがとうございます。
昨年はsakuraさんも行かれましたね。
ディズニーランドに宿泊なさったのでしたね。豪華版ですね~
私は娘のところに泊まりました~ふふ

Commented by marri at 2007-12-25 09:06 x
さすが・・・ディズニーさん!!!
どんなに素晴しくっても行って見られないのがワタクスです。
それを・・・我が家で居ながらにして見られることの嬉しさ・喜び!
ほんとに本当にアリガトさん♪貴女を知ってて得する事ばっかりよん♪
テレビで見ました。一般家庭の電飾も300万円以上掛かってる家も有りました。
大勢の人々が見にいかれるようです。東京のその家は千人の人が来るんだって!
ディズニーランドは大勢の人々だったでしょうね。こんなにしっかり立派な写真が撮れて良かったですね^^
お蔭で、ここに来た全ての人々は幸せをいただけました。ホントに良かったよ^^
Commented by rabbitjump at 2007-12-25 09:36 x
やっぱりディズニーランドは夢の世界。
輝きが違いますね。
お孫様どんなにか、目が輝いたことでしょう。
沢山の夢乗せて。。。
cosumosuさんのお写真で私も夢の世界に入っていま~す♪~~
美しい世界をありがとうございます。
Commented by yagajin at 2007-12-25 16:39 x
チョット、いやいや大分違います・・・色もスケールも、他では見ることが出来ません。こんなイルミネーションを・・・。
三脚無しで・・すごいです!
お孫さんに感謝ですね・・・。
ちょっと手を休めて・・・訪問しました。
では・・又。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by fry348 at 2007-12-25 19:02
なんか いいプレゼントもらったような気持ちになりました。

Merry X'mas
Commented by wakaba0818 at 2007-12-25 19:23
こんばんは~☆
別世界に行かれたんですネ
凄く綺麗にとれていますネ
みんな思い出す場所ばかりです
パレ-ドの写真はきついですよね
若い女の子が、リピ-タ-で来るのわかりますよね
夜だったら、本当に夢の世界になり、かえるの忘れそうになりますから
お孫さんが少し大きくなったら、ディズニ-シ-にいってみてください
少し大人のイメ-ジですよ(^-^)

Commented by maikasati at 2007-12-25 19:32
わぁ~ディズニーランドのクリスマスイルミネーション素晴しいですね。
写真を見ているだけで ワクワクして来ました。
お孫さん喜ばれたでしょう、素敵なプレゼント~?他にもあるのかなぁ(笑)
ディズニーランドは遠いので せめてUSJの クリスマスイルミネーションを 来年狙いたいですね。
孫は 冬場は 連れて行けないんです、弱い子で・・・(過保護なんです)

我が家は 主人が忘年会でいませんので 4ワンsと 何もないクリスマスを迎えます~トホホ!!
Commented by hiro-photo at 2007-12-25 20:40 x
こんばんは。
花火もそうですが、ライトも青の色が素敵ですね。
夜景は青を主体に考えるとよさそうです。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:05
☆ marriさん
我が家の近くにもクリスマスイルミネーションが素晴らしいお宅が何軒かあります。
撮影をしに行ったのですが、更新しそびれてしまいました。
もったいないことをしました。
あるお宅・・・だんな様が夢中で11月に入ると少しずつ飾りつけを始めるのだそうです。
毎年楽しみに見物してくださる方が多くてやめられなくなってしまったそうです。
ブルーの電飾は電気代があまりかからないのだそうです。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:05
☆ rabbitjumpさん
ディズニーランドはスケールが大きいです。
テーマパークはとても回りきれませんが、見たい行きたい所ばかりで
次回がまた楽しみです。いつになるか分かりませんが~
孫は夢中で目がランランと輝いていましたよ。
何といっても素晴らしいのは、夜のパレードでした。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:05
☆ yagajinさん
お忙しいところを訪問くださりありがとうございます。
お正月準備は進んでいますか。
年賀状の印刷がようやく終わりほっとしているところです。

クリスマスも終わってしまいましたね。
今年はディズニーランドのイルミネーションが見られよかったです。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:06
☆ fry348さん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか。
何かプレゼントになりましたでしょうか?
ディズニーランドシリーズ、楽しんでいただけたら嬉しいです。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:06
☆ wakaba0818さん
パレードの写真はちょっときついですね。灯りが足りません。
今度行くときはビデオ撮影をしてこようと思っています。
リピーターが多いのですね。若い女の子の気持が分かります。

ディズニ-シ-はオープン時に招待券をもらっていったことがあります。
それ以来いっていませんが、孫が大きくなったらまたいって見ましょう。

Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:06
☆ maikasatiさん
関西はUSJがありますね。そちらも華やかだったでしょうね。
お孫さんは冬場の寒い季節はだめなのですか。残念ですね。
中のホテルにも泊まってみたいものです。

ご主人は忘年会ですか、きらりちゃん、ママしていますね。
さっきお邪魔して動画を覗いてきました。
もう少しで里子に出されるのですね。寂しくなりますね。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-25 23:06
☆ hiro-photoさん
今年は青い色が多かったような気がします。
近所にも豪華なクリスマスイルミネーションを飾るお宅があって
今年はブルー系でした。
電気代が安くて済むそうですよ。

Commented by hatimitu0415 at 2007-12-26 19:33
コスモスさん お久しぶりです。

↓から見せていただいてため息
素晴らしい~~!きれい! 最高!
良いな~~ お孫さんとディズニーランド
それに こんなにきれいに撮影できて楽しみも2倍ですね。
堪能させていただきました(^-^)/
Commented by mshin11 at 2007-12-26 19:48
長い間ご無沙汰でした。
横浜でクレイの展示会があり毎日でかけていましたので・・・
クリスマスもイブもありませんでした^^;
さすがにクタクタに疲れました。

お孫さんとディズニーランドで素敵なクリスマスでしたね。
なんと綺麗なシンデレラ城でしょう。
手持ちでこれだけ撮れるといいですね。

やっと暮の掃除や買い物に明け暮れています。
また来年も宜しくお願いします。

Commented by cosumosu52 at 2007-12-26 22:49
☆ hatimitu0415さん
お留守でしたよね。お元気でお帰りよかったです。

は~い、孫とディズニーランドにいってきました。
私の方が楽しんできましたよ。
何でも好奇心旺盛です。ディズニーの世界は夢があって
とても楽しいです。
下のほうまで見ていただきありがとう~
まだ、沢山の画像があるのです。
でもクリスマスが終わってしまいました~ ざんねん!!
Commented by cosumosu52 at 2007-12-26 22:50
☆ mshin11さん
クレイの展示会でお忙しかったのですね。
大盛況、大成功のようでおめでとうございます。
どっと疲れが出たのではないですか~
正月準備で休んでいる暇がないですね。
お疲れ出ませんよう ご自愛ください!

よいお年を~♪
Commented by sari- at 2007-12-27 23:15 x
秋桜さん~sari-です、こんばんは(*^^)v

ディズニーランドへお孫さんと行って来たのね。
素晴らしいですね~夢の世界だわ。
花火も…感動して楽しませていただきましたよ。
どうしたらくっきり夜景が素敵に撮れるの~今度教えてください。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-28 20:43
☆ sari- さん
いつもご無沙汰でごめんなさい!
時々、お邪魔しているんです。読み逃げしています~

sari-さんもディズニーシーに行って来られたのね。
オープン寸前に招待券で行ったことがあります。
娘二人と3人で・・船のレストランを予約しておいて食事したことを
懐かしく思い出しました。
大人でも楽しいところ、また行きたいと思っています。

先日は高崎市役所前のイルミネーションを見に行ってきました。
アップしないうちにクリスマスが終わってしまいました~
sari-さんの写真もよく撮れていましたよ。

撮影はまずぶれないように、その辺にあるものなんでもいいのです、
体を引っ付けて固定します。そして息を殺してシャッターを切ります。
ディズニーランドのイルミネーションは明るかったので
結構ブレずに撮れました。 これからHPにお邪魔しますね♪
Commented by nonkinaokome at 2007-12-28 22:06
はじめまして。
いつも読み逃げしています。ごめんなさい。

素敵なディズニーの写真ありがとうございます。
いつ行っても何回行っても楽しいところです。
夜の写真が、手持ちでこんなに綺麗に撮れるなんて
びっくりしました。

実は、「やわらかな夜 11/24 」を偶然見つけてから
お邪魔しております。すごい数のキャンドルですね。
わが町でも、数は負けますが、廃油から作ったキャンドルで
イベントを続け3年目になりました。
今年は9月にあったのですが、ようやくhpにもアップしましたので
よろしかったら見に来ていただけたらと思い、
コメントさせていただきました。

これからもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tenpousen6 at 2007-12-29 15:20
今年はお世話になりました、又来年も見に来てください。夜景が綺麗に撮れています。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-29 22:49
☆  nonkinaokomeさん
来訪ありがとうございます。覗いてくださっていたのですね。

ディズニーランドは楽しかったですよ。また行きたいです。
ライトアップが明るかったので手持ちでも比較的良く撮れたようです。

「やわらかな夜」の更新見ていただいたのですね。
同じようなイベントが他にもあったとはびっくりしました。
画像見せていただきました。
そちらもすべて手作りのぬくもりあるイベントですね。感動です。
ご紹介いただきありがとうございました。

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-29 22:50
☆ tenpousen6さん
こちらこそお世話になりました。
福島の画像見せていただき、ぬくもりを感じていました。
書き込みせずに読み逃げばかりで失礼しました。
来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。
Commented by y_tochiko at 2007-12-30 21:31
今年はあまり投稿出来ずにいて、ご無沙汰続きでしたがありがとうございました。
来年はもうちっと頑張ります(^^ゞ

年明けは最近の我が家正月恒例の川本のコハクチョウを見に行こう日と思っています♪

それでは良いお年を。。
Commented by cosumosu52 at 2007-12-31 20:59
☆ y_tochikoさん
ご無沙汰はこちらこそです。
今冬はまだ川本には行ってないのですよ。
新年になったら行ってみようと思っています。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~
by cosumosu52 | 2007-12-24 20:42 | Comments(34)