ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

日曜日(19日)まで留守にします

数日前から、娘と孫が来ていて、賑やかにしています。
それで、落ち着いてパソコンの前に座れず、返信もままなりません。
申し訳ありません。

これから、2泊3日の温泉旅行に出かけるのですが、
8ヶ月の孫が、今朝から嘔吐を繰り返しています。
5歳の孫が、嘔吐、下痢症とかで病院にかかり、元気になったばかり、
どうやら、移ったらしいのです。

これから小児科に診てもらい、様子を見て、出発する予定です。

日曜日(19日)まで留守にします_d0026817_8483498.jpg


そんなわけで、しばらく留守にすることと、返信が遅れていることのお詫びを
申し上げます。よろしくお願いします。
Commented by marri at 2009-04-17 10:26 x
もう・・・40年も昔
呉時代、お隣のお子さんがそういった症状を良く起こしていました。
「自家中毒」って勝手に名前をつけて(?)いたような。
とっても心配ですね。お大事に!旅行行けるかなぁ~!
バックの紫色が素敵です。いつもながら引き込まれる写真です!!!
Commented by eainomi at 2009-04-17 21:45
お孫ちゃま、軽く済むといいですけどね。
幼子がしんどそうにしているのは、みるのもつらいものですね。
Commented by rabbitjump at 2009-04-18 08:25 x
お孫、よくなることを祈っています。
わが子の幼いころも大変でした。
体温計を持って旅行に行った日を思い出します。
よくなって楽しいご旅行が出来ますように。
cosumosuさんもお体気をつけてください。
お写真、ステキですね。
Commented by mariko12232002 at 2009-04-19 16:54
こんにちは★
まぁあ~! 8か月のお孫さん大丈夫だったでしょうか??
無事、温泉旅行に行かれたのでしょうか・・・・・
うまく、事が、運んでることを祈ってますよ(*^_^*)・・・
大丈夫だよね!!

不思議なチューリップの写真ですね!
なんだか、真ん中に鏡でも置いてあるよう・・・・・
向こうにも、黄色のチューリップが映ってるって感じです。。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-04-19 17:24
お大事にお大事に。
ナント幻想的なステキナ色で仕上がった、パープルの世界に包まれた、チューーリップの世界に、魅了されています。
キットまもなく回復されますように、と、お祈りシテマスね。
Commented by fu-and-boro at 2009-04-20 12:12
そういうときに限って子供は具合が悪くなるものですね。
大丈夫でしたか?
無事に温泉へ行けたのでしょうか?
何事も無かったようにケロッとしているのも子供です。
無事にいけたことを信じて・・・。

私も18日に萩、津和野から戻ってきました。
とても良いお天気に恵まれて春を先取りしてきました。
札幌は水仙が咲き出してきました。
Commented by bella8 at 2009-04-20 18:21
温泉旅行楽しまれましたか?
チューリップもcosumosuさんが撮られると味がありますね~

三春滝桜は一度見たいと思っているのですよ。
素晴らしいですね~
そこまでたどり着くのも大変そうですね。

Commented by boquet01 at 2009-04-21 20:04
こんばんは~
お孫さん、大丈夫でしたか...
幼児の病気は、急激に悪くなったり良くなったりするのが早いので心配ですよね。
どうぞ、お大事に。

チューリップの背景ボケ素敵です。距離間が難しいですよね~

三春の滝桜...私も観たいと思いながらまだなので、見せて頂け嬉しいです。
Commented by sakura at 2009-04-22 17:21 x
ご無沙汰申し上げました。
お陰様でコメントも書かせて頂ける様になりました。
何時もブログ拝見にきて楽しんでおりました。

何かイベントがあると子供は熱を出しますね。
我が家は孫が四人いますが七五三の時も
記念写真だけ写して
誰かが何時もお料理屋さんで寝ておりました。
今考えるとあの頃が一番孫とかかわりがあって
楽しかったです。お楽しみですね。
Commented by cosumosu52 at 2009-04-22 23:38
みなさん、ご心配頂き有難うございました。
無事に帰って参りました。
何だか、気が抜けてぼ~っとしておりました。

まとめレスで申し訳ありません。
Commented at 2020-07-21 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cosumosu52 | 2009-04-17 08:49 | Comments(11)