2017年 06月 12日 ( 1 )

今日の夕日

写真ネタ不足で苦しい画像です

スーパーの屋上からの夕日です。

d0026817_20540949.jpg



↓市役所のシルエット、後方には赤城山が浮かび上がっています
中央の丸い山は地蔵岳、山頂の無線塔も見えます

d0026817_20541529.jpg



綺麗には焼けませんでした

d0026817_20542045.jpg



プライベート行事

yokoの14歳の誕生日祝いに行ってきました。


これは自宅で♪
d0026817_09231663.jpg



お友達と♪
d0026817_09232391.jpg



シズラーで♪
d0026817_09232709.jpg





この日はayaの授業参観日でもありました。
「お婆ちゃん来てね」とayaに言われていました。
若いママ、パパの中でお婆ちゃんが行っていいのかな、
娘に聞いたら、「自慢したいことがあるんだって!」

何の自慢をしてくれるのだろう・・・
そしたら、婆ばの自慢ではなくて103歳の曾お婆ちゃんの自慢でした。


そういえば

「婆ばのママは100歳を過ぎてもまだ元気で長生きしているんだよね。」
「凄いよね~!」
こんなことをよく言っていました。


d0026817_09233125.jpg



5時間授業でしたが、
音楽の1時間だけ見て帰るつもりが、
体育と図工の時間も見て行って~ と言うので
結局、午前中の授業を3時間も見てしまいました。


疲れた~!!

今日は死んだように寝ていました。

孫が可愛くても、婆さんは体が付いていきません。

by cosumosu52 | 2017-06-12 21:46