もう、10月ですね~

10月だというのに、汗ばむ陽気です。
明日は30度の予想、真夏日ですって。
どうなっているのでしょうね。

長いことお休みをしてしまいました。(o^ー^o)
またよろしくお願いします。

久しぶりにカメラを持ってコスモスを撮ってきました。
陽が短くなりましたね。
夕焼けを狙ってコスモス畑に向かいましたが、
あっという間に太陽が沈んでしまって、今日は失敗です。
もう少し早い時間から、待っていなくてはだめですね。

d0026817_19584948.jpg



d0026817_1959551.jpg

# by cosumosu52 | 2005-10-01 19:57 | Comments(12)

韓国のコスモス

しばらく留守にして申し訳ありませんでした。
又ぼちぼち再開します。

ソウルタワーをバックにコスモスが咲き乱れていました。
綺麗でした~

d0026817_22305262.jpg



d0026817_22313393.jpg



d0026817_2232451.jpg



d0026817_22332564.jpg



d0026817_22334344.jpg

# by cosumosu52 | 2005-09-13 22:33 | Comments(22)

おわら 風の盆

今年も行ってきました。
数年前に八尾のおわら資料館で、初めてみた風の盆のビデオに魅せられ
以来、今年で7度目ですが、何度見ても感動します。
雨女なのに良いお天気に恵まれました。それにしても暑かった!

おわら風の盆は幻想的で神秘的な踊りですから、ピンボケもいいかなと・・・
ちょっと言い訳も (o^v^o)

d0026817_203975.jpg



d0026817_2033520.jpg



d0026817_2035548.jpg



d0026817_2061092.jpg



d0026817_2044379.jpg


Flashです

スライドです

こちらに昨年までの動画があります。少し重いです。

# by cosumosu52 | 2005-09-04 20:07 | 祭り