富士山

連日、良いお天気が続いています。
昨日は待望の富士山を見ることが出来ました。
今まで富士山は、新幹線の窓越しに何度か見ただけで、
近くで見られたのは、初めてでしたから
感動しました~

忍野八海から富士山をのぞむ AM10時過ぎ
d0026817_22464010.jpg



d0026817_2248282.jpg


登山道までくっきり見えました。
画像を縮小すると見えませんね。
d0026817_22482875.jpg


昼食は沼津でしましたが、富士山はもう、雲に隠れて見えませんでした。
# by cosumosu52 | 2005-11-20 22:51 | Comments(10)

群馬の森

高崎市郊外にある、群馬の森公園に行ってきました。
広い園内は大芝生広場をはじめ、遊びの広場、わんぱくの丘、かたらいの丘、
大芝生広場の北側には県立近代美術館と歴史博物館があり、
静かな環境の良い公園です。
北側のふるさとの道が紅葉をすると素晴らしいのですが、もう少し先のようでした。
園内の日当たりの良いところは、見事に紅葉をしていました。

d0026817_4105928.jpg



d0026817_2523455.jpg



d0026817_253105.jpg



d0026817_2541113.jpg



d0026817_2545455.jpg

# by cosumosu52 | 2005-11-19 00:45 | Comments(10)

紅葉 2

今日は長瀞の紅葉です。
石畳の対岸の紅葉が見ごろを迎えていました。
ちょうどライン下りを見ることが出来ました。

長瀞自然史博物館前の紅葉は、もみじの葉先が縮れていたりで
綺麗な葉を捜すのは難しかったです。

ここは来週末までライトアップ開催中です。

d0026817_222211.jpg



d0026817_223814.jpg



d0026817_26431.jpg



d0026817_231654.jpg



d0026817_233029.jpg

# by cosumosu52 | 2005-11-16 23:49 | Comments(14)