フウロ

我が家の庭に毎年咲いてくれる小さなお花、フウロ草が大好きです。
マクロの練習にはもってこいのお花です。
朝日を浴びたフウロ草を角度を変え、何枚も撮ってみました。
測光モードを変えて撮ったりしましたが、違いはわかりませんでした。

d0026817_21482019.jpg



d0026817_21484596.jpg



d0026817_2149183.jpg



これもフウロ?・・・ジョイフル本田 イングリッシュガーデンより

d0026817_2154214.jpg



d0026817_21544426.jpg

# by cosumosu52 | 2005-05-28 21:53 | Comments(15)

敷島バラ園 2

敷島バラ園には 2日続けて行きましたけど、
いざアップとなるとなかなか気にいった画像がないものです。
この日も園児や小学生が遠足に来ていました。

今時のママは若くて皆綺麗ですね。
d0026817_213897.jpg



d0026817_2155910.jpg



d0026817_21261176.jpg



d0026817_21234135.jpg



d0026817_21292330.jpg

# by cosumosu52 | 2005-05-27 21:28 | Comments(8)

敷島バラ園 1

風薫る5月、バラの季節です。遅れていた北関東のバラ園も今週が見頃です。
前日に激しい雷雨、翌日は朝から抜けるような青空で空気は爽やか、
デジカメ散歩にはもってこいの日和が続いています。

敷島バラ園にいってきました。(5/24)
d0026817_2024271.jpg


小学一年生でしょうか。
d0026817_20253940.jpg


リュックの中には何が入っているのかな。
お天気が良くてよかったねぇ。青空の下でお弁当を食べるのはうれしいよね。
d0026817_20272650.jpg



d0026817_20275585.jpg

# by cosumosu52 | 2005-05-26 20:40 | Comments(8)