祇園祭り 2  はしごのり

旧市役所庭ではしごのりが行われました。
地元にいながら初めてみました。
d0026817_1492762.jpg



d0026817_1494792.jpg



d0026817_150594.jpg


もう若くないお年に見えます。特に下になる方は。
日ごろ、体力作りをされているのでしょうね。・・・コマ送りです
d0026817_1502150.jpg



d0026817_150341.jpg



d0026817_1575520.jpg


素晴らしい! 腕一本で支えています。
d0026817_151997.jpg

# by cosumosu52 | 2005-07-18 23:39 | 祭り | Comments(14)

祇園祭り 1

本庄祇園祭りは、町内の大人神輿、子供神輿、事業所の神輿など
20基を超える神輿が市内を巡行しますが、
撮影に行ったのが8時少し前でいくつもお神輿を見られませんでした。

これは事業所の神輿らしいです
d0026817_23351461.jpg



小さな子供なのに、この色っぽさを見てください。
d0026817_23354441.jpg



何人かこんな方がいましたが、うしろからこっそり。
d0026817_23361276.jpg



懐かしい金魚すくいです。
d0026817_2336354.jpg



可愛い!!
d0026817_2336556.jpg

# by cosumosu52 | 2005-07-17 23:37 | 祭り | Comments(8)

ルドベキア・バレンギク

一週間ほど撮影に行っていませんので撮り貯めた中から。
この日は夕方で曇り空、あたりはもう薄暗く、少々焦りました。

花びらの形がバレンギクと一寸違うような気もします、 
どなたかご存知でしたら教えてください。・・・ルドベキア
d0026817_22174221.jpg



ピンクもありました・・・ムラサキバレンギク
d0026817_2221715.jpg



これも似ていますが、何というお花でしょうね。・・・バレンギク
d0026817_22222988.jpg

# by cosumosu52 | 2005-07-16 22:23 | Comments(8)