ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

今、一寸だけいい子にしている

今日で3日目、この暑さは何なのでしょうね。

孫と虫捕りを楽しみにしているのに、この暑さでは屋外は無理。

爺じとyokoは室内プールに行きました。
ayaはアンパンマンをみています。いい子にしているのはほんの数分のことでしょう。
急いでアップしています。
(8月いっぱい孫の登場が多くなります。上の孫、下の孫というのは
面倒なので、名前をもじって、それぞれ、yoko、ayaしました。)

まだいい子にしてみています。紙パンツのまま、お見苦しいところ 失礼します。
今、一寸だけいい子にしている_d0026817_13454362.jpg


夫と娘の勤務先が同じ駅で昨日は一緒にランチをしたとか。
近くにサンリオのお店があって、娘から孫への誕生日プレゼントを預かってきた。
yokoにはエプロンとホチキスと髪どめ、ayaには絵本とぬいぐるみ。
早速、夜電話をさせると「爺じがお金を払ったから、爺じにお礼を言いなさい」って・・・やっぱりね~
今、一寸だけいい子にしている_d0026817_1424833.jpg


毎晩、9時ごろまでには二人を寝かせますが、夕べはayaのぬいぐるみが欲しくなってしまったyoko。
ふわふわで何ともさわり心地の良いこと。これを抱いて寝たら、さぞ寝心地がよいでしょう。
ママにメールをしてあげたら、クリスマスまで我慢しなさいという返事。
泣きべそをかいている。かわいそうになってしまった婆ばバカの私。
爺じに買ってきてあげてと頼んだ。少しの間我慢しなさいねと・・・  また、娘におこられる。。



朝顔
今、一寸だけいい子にしている_d0026817_1415235.jpg



今、一寸だけいい子にしている_d0026817_14131279.jpg



今、一寸だけいい子にしている_d0026817_14141282.jpg

プールからもう帰ってきた。 大変だ!
by cosumosu52 | 2010-08-17 14:18 | 人物・孫