ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30

写真クラブ11月撮影会「養老渓谷紅葉巡り」

先日の「袋田の滝」撮影会では電池を忘れ、基本がなってないと
我ながら、情けない思いをしましたが、
今回は忘れ物もなく、楽しく1日を過ごすことができました。

風もなく、暖かで汗ばむほどでした。
紅葉はやや遅めな感もありましたが、まずまずの色合いで、
今年最後の紅葉狩りを楽しんで来ました。


養老渓谷駅前でバスを降り、地図を見ながら歩き出しました。
景勝地はどっちの道かな?道行く人に尋ねたり、迷いながら
たどり着いたところは、あらら、さっきのところだわ。
観音橋
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_9514986.jpg


いつも皆さんの後をついて行くだけの楽珍な私です。
ハイキング気分で楽しかったです。

皆さんが、地図を覗き込んでいるときに、のんきにも道端の花を
パチリしていました。

竜胆・・・こんなお花、大好きだなぁ
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_9492764.jpg


観音橋の脇の道から、中瀬遊歩道を歩きました
遊歩道入り口付近の紅葉
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_955151.jpg



今年の紅葉はどこも赤が鮮やかです
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_956499.jpg



養老川沿いの遊歩道、お天気も良くて賑わっていました
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_100053.jpg



お~、これは素晴らしい、しばし立ち止まり見上げました
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_101239.jpg



素晴らしい紅葉です
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_1013980.jpg



養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_1022514.jpg



養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_1054783.jpg



養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_107361.jpg



養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_10194358.jpg


観音橋まで戻ってきましたが、中々の景観でした
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_107449.jpg


この青空です。ハイキング気分で楽しかったな♪♪
養老渓谷の紅葉・・・その1 11/30_d0026817_1092191.jpg

by cosumosu52 | 2010-12-02 21:12 | 写真クラブ