ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

今年も余すところ10日

今年も押し迫ってまいりました。
いよいよ忙しくなってきて、今週中に年末の大掃除、
年賀状の印刷が終わるかな? って終わらせないといけないのです。
25日には孫がやってきます。
そしたら、何も出来なくなるので何とか頑張ってやらなくては・・・

今日は良いお天気だったので、窓拭き終了。
あとは家の中なので、寒くても風があっても大丈夫。

一昨日は週に1回の勉強会の仲間との忘年会でしたが、私は欠席。
娘の忘年会と重なり孫の子守、2泊3日して孫と遊んできました。(*^-^)

ようやく女の子に見られるようになって来たayaとすっかりお姉ちゃんぽくなったyokoです。
今年も余すところ10日_d0026817_1504284.jpg


帰宅してみると、年末年始、娘たちに食べさせるのだと(夫)、お取り寄せ食材で
二つある冷蔵庫の冷凍庫はすでに満杯。

今年も余すところ10日_d0026817_212466.jpg

今年も余すところ10日_d0026817_213188.jpg

最後のボーナスだといって、娘たちにお小遣いを用意して首を長くして待っている夫。
点数稼ぐよなぁ。
by cosumosu52 | 2010-12-20 23:55 | 人物・孫