ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

撮りためた写真から

8月から9月初めまで撮り貯めた写真があります。
8月は孫の世話で忙しくしていて、身が入らない写真ですが、
庭の花、孫の写真、温泉旅行の写真など少しずつ載せていきます。

庭の花
サンパラソル・・・真夏からずっと咲き続けています。
          朝顔やコスモスが日中ぐったりしているのに、この花はいたって元気。
          病害虫にも強く手間が掛らなくていいのです。
撮りためた写真から_d0026817_23401383.jpg


          台風が去った後もこのように咲いています。
撮りためた写真から_d0026817_2344550.jpg


          こちらはピンク・・・ブロック塀に這わせています。
撮りためた写真から_d0026817_23442295.jpg


撮りためた写真から_d0026817_23444857.jpg

         サンパラソル・トロピカルビーチ・・・花と葉が小さ目です。
         ”花チカラがちがう・・・世界の夏を元気に彩る” 鉢に差してある札に書いてありました。
撮りためた写真から_d0026817_23515741.jpg


夫に奇跡が起こった 笑)

元来歩くのが大嫌い、ゴルフに行っても移動はカートに乗るのだとか。
それが早朝ウォーキングを始めた。すでに2週間続いている。
4.5キロを約1時間で歩いているそうです。
人から言われてする人ではない・・・ずっと続きそうな予感。

一緒に歩かないかって・・・えっ、私はご遠慮申し上げます。
by cosumosu52 | 2011-09-23 23:53 | 我が家の庭から