ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

コスモスの花を捧げます

コスモスの花を捧げます_d0026817_2323688.jpg




エジプトに向かう航空チケットを取るために、
娘はayaの運動会も見に行けず、必死でネットでチケットを探したそうです。

娘は○ちゃん(婿)の気の済むようにさせてあげたいと言って
婿をエジプトに送り出しました。
婿は親友の死をまだ受け入れられないようですが、
いてもたってもいられないのでしょう。

リビアで亡くなった遺体は国境を越えてエジプトには戻っては来ないのだそうで、
奥さんもまだ夫の遺体に対面されてないようですから、
もちろん婿も会えないのでしょう。  でも、現地に行って少しでも心が落ち着けば
いいと思っています。

幼い二人の子供をかかえ、寝込んでしまったという奥さんのいっときの支えになれば
とも思います。

婿ちゃん、飛行機の乗り継ぎ、うまく行きますように。

野○さんのご冥福をお祈り致します。
by cosumosu52 | 2011-10-23 22:59