ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

朝顔

朝晩、駅への送迎が日課になっています。
その道中の道端に朝顔が咲いています。
綺麗な色の朝顔なのでカメラを取りに家に帰り、
撮影しました。
往来の激しい信号の手前で一寸勇気がいりました。

朝顔_d0026817_22585723.jpg

Commented by kaze_hana at 2005-08-20 07:15
おはようございます。
朝顔、爽やかないい色ですね!
道端の花に惹かれながらも、車が通る、人が通る、と諦める時、とても残念ですよね。
背中を向けて、そっと写してると、気分が悪いのかと思われたり、ね(笑)
Commented by mshin11 at 2005-08-20 19:46
やはりcosumosuさんはすごい~
また帰ってカメラもってまた撮りにいくなんて・・・・

それはそうと「4月の雪」だったかな?ヨンさまの映画が来るとか・・
絶対見るでしょう?
それよりもう見たかな?秋桜さんは早いから〔笑)
Commented by kanworks at 2005-08-20 20:06
こんばんは。韓流ってその映画のことだとわかりました。
この間電車見にいったら、予告編やってましたもん。
アサガオホワイトバランスちゃんととれていますよね。
僕の10DやD60はムラサキは全然違う色になりますよ。
Commented by hatimitu0404 at 2005-08-20 20:25
コスモスさん  @^^@)/コンバンワ 

きれいなアサガオ!
すごい根性で撮られたのですね!
車の往来の激しい信号の手前
それもワザワザカメラを取りに帰られたとか ('o'=)
でも本当にきれいな色が出ています!!
Commented by cosumosu52 at 2005-08-20 22:02
☆  kaze_hanaさん
今朝も朝顔を見に行ってきました。
今日は土曜日ですから、通勤の車が少なくてよかったです。
違った色の朝顔が咲いているのですが、花びらの形がイマイチなんです。
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-20 22:03
カメラを取りに帰らせるだけの美しい朝顔ですね。
本当にきれいに撮られましたね。
爽やかです。
Commented by cosumosu52 at 2005-08-20 22:06
☆ mshin11さん
執念深い性格です(笑)

「4月の雪」は9月17日、全国一斉公開です。
前売り券は随分前に買いました。
31日はアリーナ、9月24日もアリーナ、そして韓国へ~
一寸忙しいです~

Commented by cosumosu52 at 2005-08-20 22:11
☆ kanworksさん
月末にはヨンさまが来日します。
31日は埼玉アリーナです~ 
「四月の雪」はkanさんは興味ないっかっ。奥様にお勧めしてね。

朝顔の色はそのままの色が出ました。 
Commented by cosumosu52 at 2005-08-20 22:16
☆ hatimitu0404さん
今、一番楽しい趣味がカメラですからね~
少々、恥ずかしくても帽子を目深に被り、なるべく顔が見えないようにしています。
カメラを持ったら度胸がナイトね~(笑)
Commented by cosumosu52 at 2005-08-20 22:22
☆ biwakokayo4さん
朝日が柔らかく入ってくれて
いくつも咲いていた朝顔の中でこれだと思ったものでした。
花形が一番よかったんですよ。
by cosumosu52 | 2005-08-19 22:59 | Comments(10)