ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

赤城山レンゲツツジ・・・4

6/23日から 白樺牧場でようやく 牛が放牧されたそうです  27日追記

小沼・・・標高1,470メートルの位置にあるエメラルドグリーンの小沼は静謐な美しさがあり、癒しの風景です。
     周囲は1キロほどで、一周30~40分程の小路があります。


     駐車場から少しだけ下り、小沼のほとりに行きますが、少しの段差で足がもつれるのです。
     何とも情けない。一周するのはやめました。
     
赤城山レンゲツツジ・・・4_d0026817_20104861.jpg


レンゲツツジは5分咲きでした。
ちょうどお昼時、ベンチでお弁当を広げる人たちも
赤城山レンゲツツジ・・・4_d0026817_20111271.jpg



山つつじは散り始めていました
赤城山レンゲツツジ・・・4_d0026817_20293578.jpg


小沼をあとに赤城山の麓のフラワーパークに、久しぶりに立ち寄るつもりでしたが、
急遽、娘宅に行くことになり、急いで帰宅  と言っても赤城から車で1時間半も掛るのです。
自宅から娘の所までは電車で2時間弱です。
体はかなり疲れていますが、こんな時は気合で乗り切ります。笑)

娘宅に到着したころには孫は熱も下がり、はしゃいでいました。
1泊して、帰宅しました。やれやれです。
by cosumosu52 | 2012-06-25 20:39