ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

森林公園・やまゆりの小径

この暑さの中、森林公園に行ってきました。

殆ど木陰を歩いて移動できますが、森林浴にはほど遠く、

最高気温37.8度では 木陰であろうと、汗が吹き出ます。

途中気分が悪くなり、何度も遊歩道で座り込みました。

こんなことは今まで初めて、軽い熱中症だったかも。

500ミリのペットボトルを4本飲みました。

森林公園・やまゆりの小径_d0026817_2122578.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21234271.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21234881.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21244015.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21244744.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21332253.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21254138.jpg



森林公園・やまゆりの小径_d0026817_21275995.jpg

「やまゆりの小径」は見頃はじめでしたが、彫刻広場では200輪、梅林では大株で見ごろを迎えているようです。
体調が悪く、やまゆりは一カ所しか行けませんでした。

道路に座り込んでいると、園内バスが通ったりするのですが、停留所までが歩けない。
途中で乗せてもらうわけにはいかないし、園内を巡回している軽自動車や、ごみ収集車まで、
恨めしく思いました。 なんとか無事に帰ることが出来てよかった。
by cosumosu52 | 2012-07-27 21:43