ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

韓国のコスモス

しばらく留守にして申し訳ありませんでした。
又ぼちぼち再開します。

ソウルタワーをバックにコスモスが咲き乱れていました。
綺麗でした~

韓国のコスモス_d0026817_22305262.jpg



韓国のコスモス_d0026817_22313393.jpg



韓国のコスモス_d0026817_2232451.jpg



韓国のコスモス_d0026817_22332564.jpg



韓国のコスモス_d0026817_22334344.jpg

Commented by ottch at 2005-09-14 06:14 x
秋桜さん、おはよう
おっと韓国までコスモスを撮りに行ってたの?
ソンナこたあないか、主目的は勿論ほかにある。
どこにあっても花は、とりわけコスモスは心癒してくれますね。
Commented by maikasati at 2005-09-14 09:26
おはようございます~♪
お帰りなさい、お土産に コスモスまで 頂いて
ありがとうございます・・・(笑)
コスモス 撮りに行ったの('-'*)ふふ
ゆっくりでいいですので 又 目的 教えてねぇ(^^♪
Commented by juno-7 at 2005-09-14 17:49
こんにちは、junoです。
韓国に行かれていたのですね~。
3枚目のお写真は、特に韓国らしい感じがしました。
ソウルは東京とも似ているけれど、起伏がある所が違いますよね。
韓国旅行は、他にもいろいろ楽しまれたのでしょうか。
Commented by kanworks at 2005-09-14 19:54
お帰りなさいまし~♪
久しぶりですね。
ひょっとして追いかけていたのはコスモスなんですか?(笑)
ジョーダンですが、いいですね~。
僕はここ何年か海外に出ていませんから、うらやましいっす。
ソウルへはじめて行ったのは26年も前のこと。
当時は自由に写真など撮ることができませんでした。
特集楽しみにしています。
Commented by sakura103-y at 2005-09-14 20:56
こんばんは~
韓国にお出かけだったのですか?
わぁ~こんなにコスモスが咲いていたなんで感激ですね。
秋桜さんがコスモスを追いかけて韓国まで?
まさかですよね(*^v^*)ニコッ♪
でもお好きなものがいろいろ見られて良かったですね。
続き楽しみにしています。
Commented by kagetu88231 at 2005-09-14 22:26
韓国に行ってきたのですか?私も昨年行ってきました。
食べ物が美味しかったですが、どうでした?
コスモス撮ってきましたね。
こちらのコスモスと同じですか?
Commented by mshin11 at 2005-09-15 11:45
秋桜さんお帰りなさい。
たくさんお土産がありそうね。
最初にあなたのネームと同じコスモスですね。
次は何かしら?
楽しみです。
Commented by cosumosu52 at 2005-09-15 22:47
☆ ottch さん
コスモスは帰国する日の午前中に撮りました。
細い茎でひ弱に見えましたが、綺麗でしたよ~
朝顔や露草も道端で見つけましたが、団体行動なので
撮影が出来ませんでした。
今度は気ままに1人で行ってみようかな~
Commented by maikasati at 2005-09-16 01:17
こんばんわ~♪
気ままに 一人旅 いいなぁ
コスモスさんなら 行くよ きっと・・・(笑)
只今 コスモスUPしましたので TBさせてくださいね
おやすみなさい (-_-)zzz
Commented by hatimitu0404 at 2005-09-16 11:59
コスモスさん こんにちわ~~

あ~!コスモスがいっぱい!!って見たら韓国のコスモスだったのですね!
知っていてここに?
それとも偶然に出会えたのかな?
韓国へは行ったことがないけれど 都会的な風景ですね。
沢山見せていただいてありがとう♪
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:16
☆ maikasatiさん
花さんは韓国ドラマは見ませんか?
韓国にはオフ会でした。
お花の撮影はあるし、韓国ドラマは見なくてはならないし、
韓国語の勉強もあるし、毎日とっても忙しいの。
体がいくつあっても足りませ~ん!
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:20
☆  juno-7さん
junoさんも韓国には行かれたことがありますか。
ソウルの夜景は綺麗ですね~
漢江の沿岸の景色は素晴らしいですね。
坂が多いのには驚きました。
韓国にはオフ会で行ってきました。
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:24
☆  kanworksさん
今回はそんな訳で(どんなわけ笑)、観光の写真は少なくて
特集は組めませ~ん!(笑)
>当時は自由に写真など撮ることができませんでした。
そうでしたか、今は自由ですよ~
何を撮っても平気です。劇場もカメラOKですよ。
日本でしたら大変です。
お花を撮れなかったのが残念でした~
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:30
☆ sakura103-yさん
韓国ドラマ、大好き。それで韓国へ~~えへへ
でもソウルの町は観光でもステキな町ですね。
今度はユックリと個人で行って見たいところです。
コスモスを見たときは思わず「わ~!」と叫んで まっしぐらでした。
もっとユックリ撮りたかったです。
韓国ならば1人で行けるかも?やっぱりカメラを持ったときは
1人が好きです。
今度は紅葉のシーズンに韓国をおとずれたいです。
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:38
☆ kagetu88231さん
1日目から、食べ物があわず、蕁麻疹が出てしまって、
焼肉ばかり食べていました。
ちぢみも美味しかったですね。スープやおかゆには色々な実が入っていて、これが蕁麻疹の元みたいで、食べられませんでした。
コスモスはか弱い茎でしたが、綺麗に咲いていました。
もっとユックリ撮影が出来たらうれしかったのですが・・・
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:45
☆ mshin11さん
今回のメインはオフ会ですから、観光は少なくてあまり写真がありません。
お花はコスモスしか撮れなかったけど、一番うれしいお花ですから、
満足です~
>次は何かしら?
韓国シリーズはコスモスだけにしようと思っていたのよ、
でも続きをお望みですか、(笑)
それではアップしましょう~~!!うふふ
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:50
☆ maikasatiさん
TBありがとうね~
>気ままに 一人旅 いいなぁ
>コスモスさんなら 行くよ きっと・・・(笑)
何かに取り付かれると1人でも平気で行動できちゃうのよ。
基本的に1人が好きです。
コスモスはもう一度見てみたかった~
団体なのでユックリできなかったの。
今年はもう無理かな。安いパックを見つけて行きたいな。
Commented by cosumosu52 at 2005-09-16 15:55
☆ hatimitu0404さん
ソウルでもここ漢江の沿岸は公園が多くて
夜景などは最高に美しいの。
偶然にコスモスを見つけたのです。感激しました。
韓国のたびは最終日にコスモスに出会えて
終りよければ全てよしで楽しいたびでしたよ。
又行きたいな~
Commented by k-ako65 at 2005-09-16 21:05
こんばんは。お久しぶりです。
お忙しいのかと心配していました。
良かった~、韓国旅行だったのですね。
我が家のコスモスも咲き始めました。
コスモス~、cosumosuさんの季節ですね☆
Commented by よっちー at 2005-09-18 01:38 x
お帰りなさい・・
素敵なコスモス、韓国のコスモス、一杯ですね
よかったですね、もう一つの目的も、果たせましたか
感激でしたか?ますます・・・熱が上がったのでは?
蕁麻疹になったんですって・・お医者さんに行ったんですか?
大変でしたね、
楽しい時間を一杯過ごしてきて、元気一杯でしょうけれど
ご自愛くださいねー
Commented by cosumosu52 at 2005-09-19 05:51
☆ k-ako65さん
akoさん ご無沙汰してごめんなさい。
>お忙しいのかと心配していました。
はい、一寸忙しくしています。
疲れもピークです、そのうえ、孫が来ていてますます忙しくて・・・
お邪魔も出来なくてごめんなさいね。
後日ユックリお邪魔しますね~
Commented by cosumosu52 at 2005-09-19 06:01
☆ よっちーさん
一寸忙しくしていて、お花の撮影にもいっていません。
ゆっくりお花の撮影がしたいのですが~
韓国は楽しかったですよ。最後にコスモスが見られて、うれしかったわ~

蕁麻疹には参りましたけど、効アレルギー剤は持ち歩いていますから、
大丈夫でした。
お風呂場では転んで足におおアザを作ったりと相変わらずのあわてんぼうです。

「四月の雪」はもうご覧になりましたか?
1回では一寸つかめませんから、2回は見てくださいね。
余韻を残す映画ですから、また見たくなりますよ~

お盆以来ですが、孫が来ています。
忙しいのにもっと忙しくなりました。でも可愛いね(笑)
by cosumosu52 | 2005-09-13 22:33 | Comments(22)