ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

東京マラソン 2013・・・2月24日

昨日は東京マラソン2013が開催され、約3万6000人のランナーが東京の街を駆け巡りました。

一昨年初めて走った娘は、今年も約10倍の難関を突破して、抽選に当たりました。

練習は大会3週間前にはじめて、
東京マラソンをなめてない?と友人に言われたとか?

何とか3時までにはゴールしたいと言っていましたが、その1時間前の2時ちょっと前にゴールしました。

一生懸命、練習した一昨年よりタイムが速かった。

東京マラソン 2013・・・2月24日_d0026817_20201527.jpg




東京マラソン 2013・・・2月24日_d0026817_207770.jpg



一昨年は通過タイムをパソコンで見ながら、家で応援しましたが、
今年は現地に出向きました。

スマホで通過タイムを確認しながら、今、走っている地点を予想し、
地下鉄を乗り継いで先回りをするのですが、これがなかなか難しい。


20キロ地点で待っていましたが、見失ったようです。
東京タワーをバックにナイスショットは撮れませんでした。

東京マラソン 2013・・・2月24日_d0026817_20165035.jpg



30キロを通過したところで、娘を発見。 中央の後ろ姿
東京マラソン 2013・・・2月24日_d0026817_20155812.jpg


ゴールは私の方が間に合わなかった。
もう少し時間の余裕をもってゴールに向かうべきでした。
でも1枚でも走っている写真が撮れてよかったです。

正面からの写真は、あちこちでカメラマンが構えていて、良い写真があれば、ネットで買うことが出来ます。





家で応援していた夫はよくやったと・・・美味しいものを食べさせてあげるようにとメールが来ました。

そして、リクエストのあった木曽路にて食事。
大人4人、子供二人。我が家のイベントの時しか行けないところです。

東京マラソン 2013・・・2月24日_d0026817_20393170.jpg


来年は?との質問に 「もいう走らない」 と言っていましたが、
当たればまた走るのでしょうね。
by cosumosu52 | 2013-02-25 20:55 | 人物・孫