ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

孫守りも今日が最終日

娘たちは今日から仕事はじめ、
それでまだ孫を預かっています。

4日には一家総出で金鑽神社にお参りしてきました。4日はお坊さんの年始、さすがに空いていました。
孫守りも今日が最終日_d0026817_15555853.jpg




孫守りも今日が最終日_d0026817_15574741.jpg



明日には送っていくので最後の追い込み、yokoのお習字が残っています。
学校からは3枚の画仙紙を貰ってきていて、1枚提出だそう。

今、頑張っているところです。

孫守りも今日が最終日_d0026817_10514378.jpg


爺じが帰ってくるまで(爺じは今年2度目のゴルフ、ご精が出ますこと)お習字は終わらせておくように
言われているのです。そして夕ご飯は回転ずしに行くのだそうです。

いまいち集中力がなく、ayaとゲーム部屋に入って、wii uで度々の中休み。
(娘の反対を押し切って、とうとう爺ジはwii uを買いました。)

爺ジが帰ってくるよ~ yokoちゃん。

孫守りも今日が最終日_d0026817_15462757.jpg


最近は横着してスマホ画像が多いです。



始めはこんなにお行儀よく座ってゲームをやっています。
孫守りも今日が最終日_d0026817_2058743.jpg



手元は動いています。
孫守りも今日が最終日_d0026817_20584894.jpg



だんだん夢中になって体が浮いてきます。笑)
孫守りも今日が最終日_d0026817_20595974.jpg



yokoは余裕です。
孫守りも今日が最終日_d0026817_2104723.jpg

3人で一緒にやってみました。全くついていけない婆ばです。
爺じと同じくらい下手だそうです。お風呂上り、なかなか寝なくて困りました。
by cosumosu52 | 2014-01-06 15:01