ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

横浜大桟橋からの夕景

昨日は暮れのお仕事をほったらかしてお出かけ。
写真クラブの撮影会でした。
そしてどっと疲れて、今朝は10時まで布団の中に・・・  病気して一年、やはり体力はぐっと落ちました。

今朝はゆっくり起きて、元気になってまた暮れのお仕事を・・・
夫からせかされていた年賀状印刷が終わってホッとしました。


昨日は写真を沢山撮ってきました。
横浜・八景島シーパラダイスの写真が沢山あるのですが、連写が多いので
選別に迷っています。

それで先に大桟橋の夕景→夜景とアップしていきます。

ずらっと三脚の列
横浜大桟橋からの夕景_d0026817_20413193.jpg



何をといいますと客船(パシフィックビーナス)の出港と夕日でしょうか。
出港は5時でしたが、夕日はその前に沈んでしまい、私たちの集合時間は4時50分。
なんだか中途半端。

横浜大桟橋からの夕景_d0026817_20445550.jpg


夕日は沈んだけど、残照もあまり綺麗でない空
集合時間までまだ少し時間がありましたが・・・

横浜大桟橋からの夕景_d0026817_20543537.jpg



大桟橋バス停車場に可愛いバスが止まっていました

横浜大桟橋からの夕景_d0026817_205371.jpg

by cosumosu52 | 2015-12-23 20:59 | 写真クラブ