ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

公園の夕景

風もなく暖かな 春のようなお天気でした。
このまま春に・・・とはいかないようで、来週始めからお彼岸のお中日は気温が低め。
体調管理は気を付けて行きましょう。

昨日の母の様子はご機嫌だったとか。妹からLINE
最近、あまり笑顔を見てないので夕方母の所に行ってみました。
ちょっとだけにこっとしてくれました。
食欲旺盛とのことで顔色もよくとても元気そう。ただ今、103歳

帰りに公園の夕景をスマホでパチリ

公園の夕景_d0026817_19562845.jpg



木蓮が満開でした

公園の夕景_d0026817_19565311.jpg




娘と孫からスコーンのリクエスト
今度帰った時にはあそこのパン屋さんのスコーンを作ってと・・・
そしてそのパン屋さんにスコーンを買いに行ってきました。

このスコーンらしい。
右のパンには思わず目が行き買ってしまいましたがとてもおいしかったです。

公園の夕景_d0026817_2054020.jpg

さて、スコーンの試作品を作らなくちゃ・・・
by cosumosu52 | 2016-03-17 19:57