ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

元気に飛び回る

今週は火曜日から連続4日お出かけ、
それも朝から夕方まで、、 元気になったものです。
写真も沢山撮り貯めました。

写真が前後すると思いますが、アップしていきます。

今日は病院の帰りにフラワーパークに寄り、
以前から行ってみたかったここ
アフターヌーンティーを楽しんできました。

週/ 金、土、日、月の4日だけの営業で、なかなか日程が合わず行けなかったのですが
今日やっと念願が叶い 良いひと時を過ごしてきました。

元気に飛び回る_d0026817_210153.jpg



元気に飛び回る_d0026817_2125537.jpg



元気に飛び回る_d0026817_2103896.jpg


赤城山に登って行く途中の大鳥居のすぐそばで
裾野くらいの位置でしょうか、前橋市街が見下ろせました。
涼しいのかな、この薔薇どちらも5日くらい持つそうで毎週バラの花が変わるようです。

元気に飛び回る_d0026817_213991.jpg



元気に飛び回る_d0026817_2132215.jpg



そして、フラワーパークのお花、沢山撮ってきました。
ただ今ダリアフェアーです。

元気に飛び回る_d0026817_21224378.jpg



元気に飛び回る_d0026817_21215791.jpg



元気に飛び回る_d0026817_21225679.jpg

by cosumosu52 | 2016-09-16 21:23