ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

アンパンマン ショー

モデルハウスでアンパンマン ショーをやっていました。
ショーのあと、お面を買うとサインと握手をしてくれるというので、
列に並びました。
アンパンマン ショー_d0026817_037322.jpg


孫は食パンマンのお面を選びました。
アンパンマン ショー_d0026817_0375265.jpg


一度目の握手をしてもらったあとの喜びの顔です。\(^O^)/
アンパンマン ショー_d0026817_0382247.jpg


もう一度握手がしてもらいたくて、おそるおそるアンパンマンの前に行きました。
アンパンマン ショー_d0026817_0384230.jpg


2度目の握手をしてもらって、大満足。しばらくぼ~っとしていた顔が忘れられません(笑)
アンパンマン ショー_d0026817_039066.jpg

Commented by y_tochiko at 2006-01-12 05:23
お孫さんの喜ぶ顔がステキです♪
アンパンマンがサインしている姿はちょっと笑えますが・・(^^ゞ
Commented by hide_1510 at 2006-01-12 06:24
おはようございます。
こんな写真見るとほんとうに 和みますよね ♪
見てる私の頬がゆるゆるです。
子供たちの屈託のない 喜びの顔、平和になります。
Commented by rabbitjump at 2006-01-12 09:19 x
何とうれしそうなお孫さんのお顔、いいお顔ですね。
子供達の小さい頃を思い出します。その頃は仮面ライダーでしたが、一緒に大きな声でヒイローを呼んだりして~子供って本当にその世界にすうっと入っていけるのですね。サインをしてもらってよかったですね、お孫さんどんなにうれしかったことでしょう。
Commented by mshin11 at 2006-01-12 10:29
日本は平和でいいですねヽ(^o^)丿
可愛いお孫さんのお供でバアバしてますね〔笑)
無線ランはお勧めですよ。
皆違うブロバイダーではもったいないですよ。
今はどこも使い放題ですから・・・
メモリーもうちは256MBでしたが、512MB増設して768MBに
なりましたからバッチリでしょう〔笑)
Commented by hatimitu0415 at 2006-01-12 15:38
こんにちわ~~

アンパンマンは 子供さんたち大好きですよね♪
うちの孫達も大好きです。
前にも書きましたが 四国のJR特急列車は アンパンマン列車です。
最近 グリーン車にはシートも全部アンパンマンになっていて
とっても人気が有るのですよ。
アンパンマンと握手したお孫さん 嬉しかったでしょうね~♪
Commented by maikasati at 2006-01-12 16:21
アンパンマンは 孫も大好きで うちの方にも アンパンマンのぬいぐるみ 置いてありますよ~(笑)
嬉しそうな顔を 見てると コスモスさんも 微笑んでいたのでは ないですか~!
可愛いなぁ~~(^^♪
Commented by crystal-way at 2006-01-13 00:01
こんばんは~
アンパンマンはいつでも人気なんですね~♪
お孫さんは、2度の握手がほんとうに嬉しかったのでしょう(^^
お孫さんとcosumosuさんにとって、とても良い一日でしたね。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 00:44
☆ y_tochikoさん
HAYATO君はもうドラえもんとかアンパンマンに興味を示しますか?
アンパンマンの着ぐるみは幼児にはどのように映るのでしょうね。
本当にうれしそうでしたよ。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 00:48
☆ hide_1510さん
hideさんにそういっていただけるとうれしいです。
時々、ネタがなくなると孫が登場しますが、
バババカで笑われそうですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 00:52
☆  rabbitjump さん
まだサインの意味もわからないみたいですが、
握手をしてもらって、本当にうれしそうでした。
我が子のときはどんなキャラクターが人気だったのか、
忘れてしまいましたよ。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 00:58
☆ mshin11さん
バアバはいいように娘にこき使われています。
孫可愛さに仕方ないです。
以前から無線ランは考えているんですけど、なかなか実行に移せません。
メモリーも今の倍くらいには増やしたいですね。
メモリーを増やすと快適ですか。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 01:02
☆  hatimitu0415さん
>四国のJR特急列車は アンパンマン列車です。
え~、本当ですか、グリーン車はシートまでアンパンマンですか、
孫をその特急列車に乗せてあげたいですよ~
もう少し近かったら、即実行できるのに、一寸遠いです。
はちみつさんちのお孫さんたちはもう乗りましたか~
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 01:10
☆ maikasatiさん
はなまいさんちのお孫さんは我が家よりも少し大きいようですが、
まだアンパンマンがお好きですか、
家の中には色々なぬいぐるみがいっぱいです。捨てたいほどありますよ~
Commented by cosumosu52 at 2006-01-13 01:17
☆ crystal-wayさん
子どもはアンパンマンが大好きですね。
握手してもらって本当にうれしそうでしたよ。
孫のよろこぶ顔をみるのは楽しいですが、疲れますよ。(^-^)
Commented by kanworks at 2006-01-14 09:33
うちの子が小さい頃アンパンマン見ていました。
なつかしい~。
Commented by biwakokayo4 at 2006-01-16 14:31
お孫さんの嬉しそうな笑顔に引き込まれます。
私まで嬉しくなった気がします。
子供の頃は夢がありましたね。
この笑顔のままでいて欲しいです。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-21 10:55
☆  kanworksさん
1眼デジは修理中、そして寒い! 全くさつえいにいっておりませ~ん。
孫の写真だけは撮りたくなるのですよ。えへへ
まだ冬眠から目が覚めませんよ。
kanさんのお嬢さんもアンパンマンを見て育ちましたか。
アンパンマンも古いんですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-01-21 10:57
☆  biwakokayo4さん
子どもの顔はいいですよね。
純真無垢、いつまでもこのままでと思いますが、
成長とともに悪知恵も付いてきますね(笑)
Commented by none33 at 2006-01-21 17:04
お孫さん嬉しかったんでしょうねぇ!
いつまでもきっと忘れない素敵な思い出になったことでしょうね。
そうそう・・・kosumosuさんもお風邪だったんですか、
お互い気をつけましょうね^^) それにしても今年は寒いです(^_-)
Commented by fu-and-boro at 2006-01-25 17:35
はじめまして! 花を追いかけて遊びに来ちゃいました。          ここ北の大地は 今 一面の銀世界!   花の季節はまだ先の話。  cosumosuさんの花の写真・・・とても素敵!                美しく素晴らしい写真に感動しちゃいました。
そして日々折々の写真とコメント、 ホッとします。
これからも遊びに寄らせてください。 ヨロシクお願いします。

Commented by kanworks at 2006-02-05 20:27
こんにちは?
ひょっとして冬眠中ですか?(笑)
また来ますね。
Commented by kanworks at 2006-02-11 19:37
アンパンマンはね、本当に古いっすよ^^;
キャラクターって年を取らないから良いけど、
見ていた子供ははや大学1年生になってしまいました。^^;
Commented by rabbitjump at 2006-02-13 14:15 x
時々お邪魔していますが~、おげんきでしょうか?又来ま~す。
Commented by cosumosu52 at 2006-02-14 21:53
わ~、みなさん まとめレスですみません。
気にかけていただいて、うれしいです。ありがとうございます
by cosumosu52 | 2006-01-12 00:29 | 人物・孫 | Comments(24)