ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

赤堀菖蒲園 6/12

毎日HPでチェックしていたのですが、

もう少し早めでも良かったかな

午後から晴れて急に混雑してきました

ミステリーツアーの団体さんも大勢見えていました

赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16333438.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16334007.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16381426.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16362105.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16392999.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16375239.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16414207.jpg


赤堀菖蒲園 6/12_d0026817_16512725.jpg


Commented at 2019-06-14 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshis_photoblog at 2019-06-14 22:40
私も、赤堀しょうぶ園には毎年行っています。今年は6月11日に…。
ニアミスでしたね。そして、きれいでしたね。    toshi
Commented by cosumosu52 at 2019-06-16 11:34
> weloveai さん たった今気が付きました。
閉め忘れでした。笑)
2009年4月に閉じてそれ以来開かずの間になっています。
ず~とお花の写真撮りしてますが、それぞれ綺麗な時期はほんの数日なんてお花が多いです。
HPの開花状況、お天気の兼ね合いで突撃するのです。
一カ所は勿体ないので、2~3カ所回ってきます。
体の具合が悪いわけなのですが、こんな日は絶好調です。笑)
コメント欄、記念に開けておきます。
ありがとうございました。
Commented by cosumosu52 at 2019-06-16 11:43
> toshiさん コメントありがとうございます
菖蒲園、綺麗でしたね。花ガラも結構ありましたが、綺麗どころを狙ってきました。
尾瀬の写真、ため息をつきながら拝見しています。
どれも大きく伸ばしたら、いっそう素晴らしいでしょうね。
toshisさんの感動が伝わってきました。
私が行ったら、シャッターを押しっぱなしで先に進めません。
引き続き楽しませていただきます。
ありがとうございます。
by cosumosu52 | 2019-06-14 16:52 | Comments(4)