ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

真夏の花 いろいろ Ⅱ


真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_54121100.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5414014.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5422185.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5534317.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5424969.jpg





真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_541163.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5415530.jpg



真夏の花 いろいろ Ⅱ_d0026817_5423562.jpg

Commented by norwegianwood1969 at 2006-08-18 05:58
cosumosuさん、めっちゃ早起きですね!
といってもカメラする人は早起きか(笑

ピンクのユリがキレイ。
大きさはどれくらいなんですか?
ちっちゃいのを想像しているのですが・・・
Commented by juno-7 at 2006-08-18 13:50
今日もcosumosuさんらしい色調のお花がいっぱい!
夏は夏で、cosumosuさんカラーが出るから不思議・・・。
ピンク色のお花は、アガパンサスでしょうか??
白いユリも、バックの背景に浮かんで素敵です。
真夏の花たちですが、涼しげですね♪
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-18 20:50
あ、ほんと、cosumosuさんも早起きだ。(笑)
夏は早朝が涼しくて気持ちいいですものね。
夏の花でも美しいから涼しげに見えますね。
Commented by sakura at 2006-08-18 23:39 x
何と美しい事・・・・素晴らしいアングル・・・感心するばかりです。
Commented by miyokorose at 2006-08-19 02:27
こんばんは♪
どれも本当にきれいなお写真!ユリのお花ってとってもきれいですよね。先日行った伊豆では色々な所で沢山のユリを見かけとても幸せな気分でした(*^_^*)大好きなお花です。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-19 04:51
☆ norwegianwood1969さん
アハハ 今朝も早起きです。
昼間の疲れで、一寸うとうとのつもりが朝まで眠ってしまいました。
そのあいだ、一度も目が覚めず、はっと思ったときには4時でした~
お花は「夏水仙」と思います。
丈は4~50センチでしょうか。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-19 04:53
☆  juno-7さん
cosumosuさんカラーというのはどんなカラーなのでしょうね(笑)
自分ではわかりません。
ピンクのお花は「夏水仙」です。
背丈はアガパンサスと同じくらいかな。
お花はアガパンサスより大きめですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-19 04:57
☆ biwakokayo4さん
今朝も早起きです。夕べ早く寝すぎました。
孫の子守でくたくたです。
早起きしても外には出てないですが、早朝散歩は気持ちよいのでしょうね~
Commented by cosumosu52 at 2006-08-19 04:59
☆  sakura さん
お帰りなさい。ごゆっくりされてきましたか。
京都も暑かったでしょうね。
いつもありがとうございます。
お花を撮るときはいつも背景に気を使っています。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-19 05:03
☆ miyokoroseさん
ユリは私も好きなお花です。
ヤマユリがすきなのですが、コオニユリ?も可愛いなと思いました。
1枚目のようにぽつんと一つ咲いているなんていうのが好きですね。
Commented by rabbitjump at 2006-08-20 00:58 x
ユリを引き立たせる背景がそれぞれに決まっているからでしょうか、
どのユリも一番美しい表情をしているように見えます♪~
今日もうっとりです。


Commented by cosumosu52 at 2006-08-20 04:55
☆ rabbitjumpさん
お花を撮るときはいつも背景に気を使っています。
そして、殆どお花と水平の高さに目線をおきますから、
しゃがんだり、這えつくばったり(笑)
いつもありがとうございます。

by cosumosu52 | 2006-08-18 05:54 | 群馬フラワーパーク | Comments(12)