ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

朝露でキラキラ

田んぼのあぜ道にたんぽぽに似たお花が
あちこちに咲いていました。

朝露でキラキラ_d0026817_925914.jpg



朝露でキラキラ_d0026817_931919.jpg


ススキではないけれど、何となく秋の気配
朝露でキラキラ_d0026817_933415.jpg

Commented at 2006-08-30 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-30 09:35
急に朝夕が涼しくなってきましたね。
写真も秋の気配が・・・。
3枚目が何気なくて好きです。
Commented by sakura at 2006-08-30 13:47 x
本当にいいムードの写真です。
cosumosuさんの写真はホンワカして優しくッていいですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-30 18:23
☆ 鍵コメさん
メールありがとう、返信しましたのでご覧くださいね。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-30 18:24
☆  biwakokayo4さん
朝晩は秋の気配がしてきましたね。
でも今日は残暑が厳しかったです。
3枚目のか弱そうな穂が綺麗でしたよ。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-30 18:27
☆ sakura さん
いつもありがとうございます。
本人はちっとも優しくないのですが、写真はそのようによく言われます。
不思議なことです。
Commented by rabbitjump at 2006-08-30 20:07 x
宝石みたいにキラキラ輝いていますね、!(^^)!
黄色いお花もうれしそう~
暑い暑いと言っていても自然は少しずつ次の季節を
感じさせてくれますね。
秋もすぐそこなのですね~。
ステキなお写真をありがとうございます。

Commented by legato22 at 2006-08-30 20:49
こちらは雨がふって蒸し暑くてヘトヘトです。
秋の雰囲気が漂ってホッとする写真ですね。
3枚目の穂が柔らかそうでやさしくて綺麗~~♪
今、庭ではネコジャラシがいっぱいですが撮らないまま明日は刈られてしまいそうです・・・とにかくものすごいやぶ蚊で寄り付けません(-_-;)
Commented by cosumosu52 at 2006-08-30 21:13
☆  rabbitjump さん
たんぽぽに似たお花でしたが、かなり小ぶりなお花でした。
野山は秋の気配がしてきましたね。今年も早いこと。
秋は駆け足で過ぎ去っていきますから、1日1日を大切に
季節を味わっていきたいと思っています。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-30 21:16
☆  legato22さん
こちらも午前中小雨が降りました。
涼しい日を感じた後だけに、今日の残暑はききましたね。
虫除けスプレーを吹き付けて外に出ていますが、
子供用の電池式の虫除けが結構いいですよ。
Commented by none33 at 2006-08-31 10:00
お早うございます。
素敵な朝露ですね。2枚目はお花に寄り添って、お月様みたいに
大きくて・・・(^^♪
3枚目のお花を揺らせて過ぎてゆく風は確かに秋の風ですね (^.^)
Commented by sakura at 2006-08-31 13:41 x
フラシュなんて難しくッて、、益々cosumosuさんを尊敬します。
大体インターネットで登録をし様と思ってもどうするのかワカリマセン。
いくらサポートに電話してもかかりません。

自分で勝手に使ってみたらメチャクチャになり目が廻りそう・・ w【゜○゜】w
どこか学校でもあれば行きたいです。これから色々勉強したく思っています。cosumosuさんのお陰で目的が出てきました。有難う!!
Commented by reon-roses at 2006-08-31 15:39
なんて可愛くて、秋の訪れを感じさせてくれるのでしょうか?

きょうは朝目覚めたときから涼しかったですよ~
でもこのまま涼しくなるってことはないですよね?
Commented by shiina at 2006-08-31 16:31 x
赤城山のドライブウエイの中間地点に、箕輪という駐車場が右側にあります。その駐車場から階段を下りると、まもなく、左右の林の中に咲いています。コメントが遅くなりゴメンなさい。

Commented by cosumosu52 at 2006-08-31 19:36
☆  none33さん
朝露を踏みしめてお散歩は気持ちよいですね。
noneさんのブログを見て、田んぼのあぜ道へ行って見ました。
朝から、太陽が照り付けて暑かったですが、稲穂の緑は
綺麗でしたよ~
Commented by cosumosu52 at 2006-08-31 19:38
☆  sakura さん
Flashのソフトがお手元に届きましたか。
私は登録はしていませんが、Flash Markerのサポートは
TELの受付がありますか?
ワード、エクセルの講座はあってもFlash Markerの講座は
ないかもしれませんね。
情熱がおありですから、きっと出来ますよ。
わからなかったら、メールしてください。

Commented by cosumosu52 at 2006-08-31 19:42
☆  reon-rosesさん
今朝も涼しかったですね。まさか日中、あんなに蒸し暑くなるとは・・・
残暑が厳しいですね。
でも去年よりはマシな気がするのです。
今晩は、クーラーを入れていませんが、扇風機だけで十分凌げます。
秋はもう少しです。

Commented by cosumosu52 at 2006-08-31 19:43
☆ shiinaさん
中間地点に箕輪という駐車場ですね。
わからなかったら聞いてみます。
お知らせくださりありがとうございました。


Commented by shiina at 2006-09-01 11:36 x
駐車場の手前に、トウモロコシや野菜の販売所がありますから、わかりやすいと思います。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-01 21:11
☆ shiina さん 
中間地点ということでしたので、多分其処だろうと思っていました。
確認できてよかったです。
by cosumosu52 | 2006-08-30 09:05 | Comments(20)