ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

家族旅行 1

何年かぶりで家族旅行に行ってきました。
大人5人、子ども1人、孫中心の旅行でしたから、
動物に触れたり、遊園地に行ったり、
孫よりもパパとママのほうが楽しんでいました。

またまた 婆婆バカ写真集です。お付き合いくださいませ。

【りんどう湖ファミリー牧場】
家族旅行 1_d0026817_14284217.jpg

     馬に人参をあげたり、乳絞りをしたり、子牛にミルクをあげたり
     色々な体験をしました。
家族旅行 1_d0026817_1517065.jpg


     お馬にも乗りました。
家族旅行 1_d0026817_14294939.jpg


【那須サファリパーク】
家族旅行 1_d0026817_14304085.jpg


     バスの中から、キリンや象さんに餌をあげました。
家族旅行 1_d0026817_14305684.jpg


     
2日目
【那須ハイランドパーク】
家族旅行 1_d0026817_15492392.jpg



家族旅行 1_d0026817_15494853.jpg



家族旅行 1_d0026817_15583775.jpg


大満足
家族旅行 1_d0026817_160292.jpg

Commented by biwakokayo4 at 2006-09-11 16:20
cosumosuさんはお孫さんの専属カメラマンですね。
かわいいからとても楽しいでしょう。
私も孫が欲しいけど、まだ、結婚もしてないし・・・
見込みがなくて残念。
最後の写真がかわいくて表情がいいですね。
Commented by maris41 at 2006-09-11 19:04
わぁ~ずいぶん大きくなられましたね。
婿どのかしら?なかなかイケメンで・・・(^^ゞ
那須へいらっしゃったのね。
遊園地なんてもう何年も行ってないな~

鹿や馬さんがたくさんいるのね。
Commented by legato22 at 2006-09-11 21:22
楽しい家族旅行だったようですね。
お孫さんの表情が可愛い~♪
まだ孫もいなくて遊園地には縁がありませんが、撮影してまわるだけでも楽しそうですね。
Commented by ohta at 2006-09-11 22:08 x
楽しい家族旅行でしたね。
孫中心が親中心にになり皆が楽しんでいるのを見ていると自分も楽しくなりますね。いい思い出が出来てよかったですね。
Commented by hatimitu0415 at 2006-09-11 22:44
コスモスさん こんばんわ~~

最後のお孫さんの表情で 家族旅行が取っても楽しかった様子が伺えます。
お孫さんの喜ぶ場所にと言いながら 大人の方が喜んでいたりして(笑)

サルビアで前ボケにした観覧車 いいですね(^o^)丿
Commented by Reon-Roses at 2006-09-11 23:29
せっせと子育てしたのに親と一緒に旅行に行ってくれない年齢になり、
寂しい思いをしていますが、孫ができるとまた違ってくるかしら?
と思いながら見させていただきました~笑
お孫さん、可愛いですね♪

おわら風の盆・・・素敵ですね~
普通の盆踊りと違って、音楽も静かだし、踊りも動きがゆっくりで
艶っぽいのですね?
初めて見させていただきましたよ~
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:00
☆  biwakokayo4さん
はい、孫の専属カメラマンですよ。
家族旅行ですから、大人がちょろちょろして邪魔でした(笑)
爺爺には「ちょっとどいて」と何度言ったことでしょう。
kayoさんちはお孫さんはまだなのですね。
出来たら、多分婆婆バカになりますよ~
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:06
☆ maris41さん
よその子は大きくなるのが早いと思うでしょう。
お婿ちゃん、初公開です。
断りなく載せてしまったけど、分かったら怒られそうです。
mariさんはお嫁さんの子だから、あまりご一緒に行動しませんか。
その点、娘の子はべったり出来ていいですよ。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:11
☆ legato22さん
楽しい家族旅行でした。
ここの遊園地は物凄い乗り物がいっぱいで
パパとママは孫をほったらかしで楽しんでいましたよ。
写真は難しいものですね。
良い写真は余りありませんでした。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:14
☆  ohta さん
家族旅行は久しぶりでしたが、楽しい旅行となりました。
孫中心のはずが結構若い両親の方が楽しんでいました。
良い思い出になりました。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:18
☆ hatimitu0415さん
はちみつさん お帰りなさい。
写真を写したい病ですか、分かりますよ~
お帰りになって、撮り捲っていますか、カメラが思うようにもてなくてストレスになったでしょうね。
サルビアの前ボケ分かってくれましたか~ ありがとう~
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 00:22
☆  Reon-Rosesさん
孫が出来るとまた違うようです。
ですから我が家の家族旅行も久しぶりです。
スポンサーは全て親掛かり、そうでないと一緒に行ってくれないでしょうね~(笑)
風の盆、Flash見ていただいたようでありがとうございます。
艶っぽい踊りですよ~
Commented by sakura at 2006-09-12 10:57 x
可愛いお孫チャマ・・・この頃が懐かしいです。
一番可愛かった頃ですもの・・・お手々の可愛いことったら、、
我が家は孫4人。一番上が高校一年。この孫もcosumosuさんの
お孫ちゃんの様に同じ年の頃は可愛いでした。
今は勉強やお稽古事やらで忙しくナカナカ逢う事も出来ません。

さすがcosumosuさん。写真から楽しさが伝わってきますよ。
Commented by rabbitjump at 2006-09-12 15:50 x
可愛いお孫様のお隣にステキなおばあちゃまが~
いい光景ですね。
静かな水面のりんどう湖・・
沢山の動物にあえてどんなにかうれしかったことでしょう~
観覧車のお写真、いいですね。
私も乗りたいです。
お孫様のお顔から。。
いい日でしたね、ご家族皆様の笑顔がみえますよ。

Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 16:30
☆ sakuraさん
大きくなると部活やら塾通いなどで、なかなか会う事もできなくなるでしょうから、
今のうちに沢山遊んでおこうと思っています。
孫と遊べるのは、小さい頃のほんの一時ですものね。
sakuraさんのお宅は4人もいらっしゃって賑やかでいいですね。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 16:35
☆ rabbitjump さん
動物とも沢山遊んで、乗り物にも沢山乗りました。
楽しかったと思います。
パパとママの方がもっと楽しんでいました。
孫は爺爺がお守り、私はカメラマンでした。
観覧車には私も乗りたかったのですが、遠くの山には
霞が掛かっていたのでやめました。
Commented by kagetu2006 at 2006-09-12 21:52
人物の入ったスナップ大好きなんでジックリ見せてもらいましたよ。
どの写真もいい場面を撮っていると思います。
可愛いお孫さんですね。
一番下が良いです。

そのお孫さんの表情がもっと見れれば写真が生きてくるように思いました。
Commented by cosumosu52 at 2006-09-12 23:04
☆  kagetu2006さん
孫の写真を載せるのは結構勇気のいることです。
本当は正面から何枚も載せてみたいと思うのですが、
他人から見れば婆婆バカの何者でもない、
これでも遠慮しているのです。(笑)何をいまさらと言われそうですが~
by cosumosu52 | 2006-09-11 16:03 | 人物・孫 | Comments(18)